ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

-4℃

雪がちらついてるんですが、K本さん^
-4℃
携帯濡れて壊れそうですから!




同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)

この記事へのコメント
またやってんの?
うらやましー(笑)

でも、寒いねー
Posted by babobabo at 2009年01月31日 19:23
はい、超寒いっス!
雪降ってるのに焚き火中ですw

baboさんもどう?^^;
Posted by LittleR at 2009年01月31日 19:30
こんばんは~。

そちらもまだ降ってますかぁ?

-4℃?焚き火にはいい温度ですね~(笑)

コロダッチの中身は何?
Posted by rideride at 2009年01月31日 19:59
そちらも?もしかしてrideさんも出撃中?

寒いので、湯たんぽのお湯沸かし中です~

コロダッチは豚キムチでした^^
Posted by LittleR at 2009年01月31日 20:33
こんばんわ~♪。

現在出撃中とは、うらやますぃ~限りです。っが、かなり今日はハードな感じですねぇ~。風邪を引かないように、気をつけて下さいねぇ。

暖房系は、アラジンと、焚き火とそれ以外にも何かあるんですかぁ~。もちろんシェルは出してるんですよねぇ~。ニューアイテムはほとんど持ってきているんですかぁ~。っと質問攻めでした。(笑)

そのうち、RさんとK本さんにも会いたいなぁ~。っで、その時は、アイテムのプレゼンはほどほどに・・・です。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年01月31日 21:20
こんばんは~

雪中で焚き火とは羨ましい~
今、釜石の実家に電話したら雪が降っていると聞きました。
東北はだいぶ冷えこんでいるみたいですね。
風邪引かないようにね~

あっ、ヒルバーグ気になるなぁ・・・
Posted by バンカー at 2009年01月31日 22:57
おはようございます♪naoさん。

無事朝を迎える事が出来ました。
まだテントの中ですが、雪が積もっているようで、テントの中暗いです^^;

暖房は焚き火のみでした~
シェルはK本と二人なので出してないです~

持ち込んだ新しいアイテムは、ドラゴンフライとタープとトランギアのゴトクと温度計位です。

いつでも、お見せしますよ!
牛ですかね^^
Posted by LittleR at 2009年02月01日 06:43
おはようございます~、バンカーさん♪

先程起きたのですが、テントの中物凄い結露です。
湿った雪のせいかと思われますね。
しずくちゃんが滴ってますから!

ヒルバーグですか?
雪で倒壊してないか、テントの外に出るのが怖いですw
Posted by LittleR at 2009年02月01日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-4℃
    コメント(8)