ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

今朝の唐松観音…。

今朝の唐松観音…。

!?

こんな状況なのですが…。
場所変更しましょうかね><

さて、どこにしようか…。う~む(悩




同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜 (2009-03-02 12:00)

この記事へのコメント
あらら・・・これはイカンですなあー

さてさてどこにします?Rさん・・・・お任せしますけんど・・・

こちらは、やはり午後からになります・・・後片付けでねー(涙
Posted by ギター親父 at 2009年09月05日 09:40
そこまで追っ手がせまってましたか!
こんな時、どこかありますか?

明朝まで勤務なので変更等あれば携帯にお願いしますね。
Posted by せのきん at 2009年09月05日 11:24
お伺いしようかと。近くまで行きましたが。

解らないよぉ(T0T)
いろんな人が陣地争いの様相でした。

何が目印なのかな。トンガリですか。花火上げて下さい。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月05日 11:38
おはようさんです、ギター親父さん♪

まだ隣りのテントでお休み中でしょうか?(爆

結局、唐松観音となりましたが、やはり芋煮は河原でないと^^

ちと、飲み過ぎたかも。
もう少し寝てたいけど、おしっこしたいです^^;
Posted by LittleR at 2009年09月06日 05:02
お仕事お疲れ様です!、せのきんさん♪
やはり、寒くなると忙しくなるのでしょうか?

来年みんなで、タイに行く事に決定しました!?

唐松観音凄い事になってます!
こんなの初めてw
Posted by LittleR at 2009年09月06日 05:06
えー!、WindyJvさん♪

東沢小学校近くの、坊原橋渡って、
すぐ左に入ったとこですよー

朝から、黒毛和牛などは食されませんか?爆
まだ、1キロ以上残ってるようです^^;
Posted by LittleR at 2009年09月06日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の唐松観音…。
    コメント(6)