ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月06日

酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)

突然の誘いにも係わらずヽ(;´Д`)ノ 、皆さんと芋煮できて良かったです~

しかも・・・、こんなお肉まで♪キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
こんなの食べたの、記憶にない(爆
更に、もう1キロとは・・・(驚

お酒もこんなに!
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
ムーンウォーク踊っちゃいそうw
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

沢山頂いて、ご馳走様でした~

レポ、溜まってきたね・・・(;´Д`)ウウッ…
油にやられた感があるので、今日は早めに寝ますw



同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜 (2009-03-02 12:00)

この記事へのコメント
どもどもです!
この度は誠にありがとうございやした(笑
まあ、戦利品なんで・・・もう二度と・・・チャンスがあれば・・・もしかすると・・・なんてね(爆

いやあ、唐松があんな状態になるとは・・・いろんな天幕見れて良かったすけどねー^^

最後に、奥様にご伝言を!・・・あの芋煮サイコーに旨かったです!・・・とお伝えください。

ではでは、いずれまたどこかで・・・シーズンイン!
Posted by ギター親父 at 2009年09月06日 21:01
脂にやられたの?
酒じゃなくて?

北海道から走り過ぎだからじゃないですか?

たまには週末を家でゆっくりして下さい(笑)

まぁオイラも昨日〜今日と2日連続でデイしてましたが(爆)

お互い明日から仕事頑張りましょ〜(。・_・。)ノ
Posted by くまごろう at 2009年09月06日 21:23
まさに酒池肉林。

響きだけはなんて甘美なんでしょう。(笑)

お疲れ様でございます。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月06日 22:16
こんばんわ★
肉MAXです~ねぇxxxウマソォ~
週末はお天気良かったので芋煮日和でしたねぇ( ・∀・)
でっ、今週末はどちらへ(笑
Posted by はっち at 2009年09月06日 22:44
今日は大変お世話になりました。
完全に食い逃げ状態のせのきん家をお許しください。

妻・子供ともに大満足で帰宅しました。

またお誘いください。

(Rさんファミリー、ヒロPさん、ギター親父さん、ジープさんにも久しぶりに会えて良かったです。)
Posted by せのきん at 2009年09月06日 23:06
おはようございます~、ギターさん♪

沢山の高級食材&高級お酒ありがとうございました♪^^
子供たちも、お蔭様で大満足したようです~
(味、覚えないといいけど・・・。)

あの唐松は想定外でしたねー
数えたらテント23張、タープ2張ありましたから・・・。
冬の唐松からは、全く想像できませんね。

使わせて頂いてる身として地域の方に感謝しつつ、
みんなで大事にしていきたいです♪

芋煮、ギターさんの脂MAXな黒毛和牛が効いたのかと^^
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:12
おはようございます~、くまごろうさん♪

酒にも脂にもやられましたw

>北海道から走り過ぎだからじゃないですか?
やっぱりそうですかね?^^;
たまには、ソロでゆっくりしようかな(爆

昨日もデイキャンプ?w 謹慎・・・無いなww

仕事、頑張りまっせー!
仕事あっての遊びですからね♪
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:17
おはようございます~、my-redsさん♪

>まさに酒池肉林。
タイトル、そっちにすれば良かったです~><

とろけるように絡みつく肉、体の奥底まで染み渡るかのような酒・・・。
甘美でした(*´д`*)

やはり飲むと翌日疲れますね。
止められませんがw
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:21
おはようございます~、はっちさん♪

(・肉・) 、最高でした。
やらわらかくて、脂が乗ってて旨かったです~(*´д`*)

天気も夏が戻ってきたのか!?って言うぐらい暑かったし♪

今週末ですか?決めてませんが、
良さそうなところは色々と聞いてきましたよ( ̄Д ̄)v
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:25
おはようございます~、せのきんさん♪

こちらこそ、朝まで仕事だったと言うのに、
子供たちとあんなに遊んで頂いてどうもでした~

>完全に食い逃げ状態のせのきん家をお許しください。
いいのです。いいのです。
奥様に、じゃんじゃん食べてもらわない事にはね。
食材を提供して頂いたギターさんに感謝です♪

zukaさんと何やら計画中のようですね。
こっそり見に行きたいくらいですが・・・。

Newデジイチでのレポ、楽しみにしてますね~
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:30
残念。

午後から打合せでそのまま流れてしまいました。

PCネット環境が会社のみで、出遅れてしまい。残念です。
近いうちに合流させていただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月07日 10:47
こんにちは~、WindyJvさん♪

コメント頂いたとき、すぐに探してみたのですが、
顔も知らないのに見つけるのは無理でしたw

近そうなので、また会えそうな予感です~♪
Posted by LittleR at 2009年09月07日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
    コメント(12)