ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

やっぱり芋煮は河原がイイ♪

やっぱり芋煮は河原がイイ♪

結局、予定通りの唐松観音です^^
大鍋前の広場ね。

お待ちしてます~




同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜 (2009-03-02 12:00)

この記事へのコメント
今日は天気が良くて最高ですね!暑いくらいじゃないですか?

こんな日は思いっきり飲みたいですねぇ。皆さんが羨ましい。
Posted by せのきん at 2009年09月05日 14:48
お仕事お疲れ様です!、せのきんさん♪

もうおじさん思いっ切り、飲み過ぎちゃってw
ギターさん、大量にパ○ッて来るから^^GJ

飲み過ぎたK本は、酔っ払って絡んで来るし…orz
Posted by LittleR at 2009年09月06日 05:15
おはようございます。

飲み過ぎですか、いけませんねぇ(笑)
私はわりと健全?な飲みでしたよ(爆)

これから大鍋ですか~?!(^-^)
Posted by ミモンパ at 2009年09月06日 06:43
行きたかったなぁ〜(;´д⊂)

これから大鍋?

宅配希望します(爆)
Posted by くまごろう at 2009年09月06日 07:43
大酒呑みのジープです、でもないかな(爆

この度は超楽しい、芋煮キャンプを設定していただき、ありがとうございました


やっぱり地元山形の秋は芋煮会ですねえ、
思う存分食べ、呑み過ごさせていただきましたが、こんなのって
年1回かなあ、十二分という位のものでしたね(笑

さてさて、これからが幕営の超楽しい季節ですね♪
今度はこちらでお誘いしないとねえ、K本さん、あたしあなたのこと・・・

                                おわり、キャッ!
Posted by ジープキャンパー at 2009年09月06日 18:59
こんばんは~、ミモンパさん♪

お電話ありがとうございました~
nao兄さんとも話せて嬉しかったです♪

またまた自分、飲みすぎたようです・・・(;´Д`)
毎週毎週、ヤバイですよねヽ(;´Д`)ノ

久しぶりのK本は、くだ巻いてくるし・・・;;
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月06日 19:26
こんばんは~、くまごろうさん♪

大鍋よりでかい?くまごろうさんの、どでかい奴、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と張って欲しかったですw

芋煮は十分過ぎるほど堪能したので、大鍋には行きませんでした~
山形来ていただければ、いつでも作りますよ♪

牛にもまた、お邪魔しますね~
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月06日 19:29
ジープさん♪

昨日今日と家族が大変お世話になってしまい、ありがとうございました。

私も、ここまで豪勢な芋煮は久しく記憶にありませんでした。
川の流れも、気持ち良かったです~

これからの幕営計画も立てましたし?、
いよいよ焚き火のベストシーズンがやってきます!

お誘い、お待ちしてますね~

>K本さん、あたしあなたのこと・・・
駄目ですって!ジープさんにはギターさんという人が居るではないですか!爆
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月06日 19:34
おいおい、馬鹿なこと言ってんじゃないよー!
あなたはどなた???こなたはそなた・・・あれ・・・戻った・・・じゃなく

Rさん付属K本さん・・・ジープさん付属アッシということで・・・んなわけ無いですか(笑

秋の幕営シーズンの取っ掛かりで・・・・偵察完了!ここも幕営OKでました
更に、県内別の営地もありますよー・・・・あなたもアカデミー賞受賞地で幕営しませんか???(ふふふのふー)
Posted by ギター親父 at 2009年09月06日 21:28
えーー、各方面に誤解を与えてしまったようですね、クッククック

ということで、少々巻き戻し、クルクルクルクル・・・・・・

ここここですよ

「K本さん、あたしあなたのこと・・・・」  はあ、確かにあたしカキコしましたな

追加の文章・・・・、「強い男だと想ってました・・・お酒が」マルです。


でも、あのへんでダウンするのは良い性格と、お褒めいたします
また遊んでくださいね、K本さん♪
Posted by ジープキャンパー at 2009年09月06日 22:41
どうも~、ギター親父さん♪

ギターさんとジープさん。
ぴったり息の合った迷コンビもとい^^;、名コンビですよね~

うちの?K本も、もうちょいキャンプスキル上がれば・・・。
自分料理はあまり得意ではないので、その辺のフォローは助けてもらってますが^^

あの後、神通峡まで行ったとは・・・。恐るべし!
庄○町のあそこも、良さそうですね~♪
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:37
おはようございます~、ジープキャンパーさん♪

いや~、そっちの気があるのかとマジで思いました(爆

K本さん、前日も飲み行ったようですし^^;
あの時間に寝るとは想定外でしたが、身の危険を感じたので助かりましたww

釣りに夢中の彼ですが、また連れて行きますね。
ヒラメ持って^^
Posted by LittleR at 2009年09月07日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
    コメント(12)