ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

う~、頭痛い(´ρ`lll) 飲みすぎたw

まだ5時半なんですけど・・・。起きるのみんな早すぎですってw
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
somtamさんは、またまたタープ寝^^ しかも自作らしい・・・。∑( ̄□ ̄;)!

新居、揃い踏み♪
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
これだけ見ると、いい感じですが・・・。

だーっ!w
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
なんかテント増えてない?

朝食の一こま。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
・ごはん←若干焦げました(;´Д`)
・インスタント味噌汁
・黒毛和牛のカレー風味しぐれ
・パスタ
・じゃが芋
・大根おろし
・納豆
・ゆで卵

ちょっと食べ過ぎたかなw |´)Д(`)

( ´д` )ママ… そのポーズは何?w
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

焚き火係り。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
今日、娘は宿泊学習。昨夜は静かな夜でした。今頃、何してるのかな・・・。

ギターさんとジープさんは山へラブラブドライブでした(*´д`*)
ぁゃιぃ二人w

乾燥中♪ スカッと晴れて気持ち(・∀・)イイ!!
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

カジカを捕まえてみた。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
水が綺麗な証拠ですね♪

冷たーい!
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
パンツ濡らすなよ~ もう着替えないからね(;´Д`)

アウトドアシーンには、ジープはまりますねぇ・・・。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

ぼく、元気!
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

物干しと化した、K本さんのテントw
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酷くない?ヽ(;´Д`)ノ

せのきんファミリーが立ち寄ってくれました^^
川から流れてきたスイカを(違 スイカも今年は最後かな・・・(´-ω-`)
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
奥さん、大丈夫ですか?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

髭を抜かれるK本w
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

とんぼ、捕まえられるかな?
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

逃げられましたw
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場

またもや、川に^^; いったい何回入ったのやらww
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
せのきんさん、カメラ気をつけてね~

暑い・・・。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
タープ無かったら居られないね(;´ρ`) グッタリ

1キロ以上残ってた黒毛和牛をみんなで頂きました。
普段はあまりお肉を食べないと言う、せのきんさんの娘さんも、バクバク食べてましたよ~( ̄Д ̄)v
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
ありがとね~、ギターさん♪ 最後は残った芋煮で定番のカレーうどん。

気をつけて帰ってね。
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
またね~



同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~開戦前夜 (2009-03-02 12:00)

この記事へのコメント
晴天での外食は最高ですねぇ。。。

ここ泊まれるとは知りませんでした。

ソロ用のテント仕入れたらデビューしたいですね。

******ご連絡ありがとうございます。。。
日程確認の上連絡申し上げます。
殿の確認を取らないと単独行動できません。
Posted by WindyJv at 2009年09月10日 12:11
こんばんはー、WindyJvさん♪

今更ですがw、お外で食べるのは最高ですねぇー^^

おぉ!ソロテント。
自分も持ってるのは風がスースーの2人用テント・・・。
欲しいんですよね。山用の一人用がヽ(;´Д`)ノ

奥新川の件、了解です~
今のところ、山形メンバーは私も入れて4組ですかね。
Posted by LittleR at 2009年09月10日 19:23
お邪魔します。
んん、somtamさんの自作タープが非常に気になります!

それにしても、テント泊にぎわってたんですねぇ。

物干しと化した、K本さんのテント・・・うけちゃった(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年09月10日 19:57
こんばんはー、ミモンパさん♪

somtamさんのタープは、是非作成者の本人から^^
(レポあげないようです。)
ミシン使えないけど、自分も作りたくなりましたよ^^;

こんな賑わった唐松観音は初めてでしたね。
流石、芋煮シーズンだけあります!

>物干しと化した、K本さんのテント
だって、自分のテントでは干せないですからw
Posted by LittleR at 2009年09月10日 20:22
こんばんわ★
やっぱK本さんオモシロイ~です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オパ○ツいい感じに干してます㋧(笑
前回よりモザイクスケスケだし~♥♥( ´艸`)

前にRさんファミリーのテントに
K本さんが加わって寝てた『絵』思い出しましたョ(*´▽`*)3

やっぱり愉快なK本さん♪
早くお逢いしたいなぁ~★
Posted by はっち at 2009年09月10日 21:00
おばんです♪
おぉ、せのきん家が写っていますねぇ。
(そ、それにしても妻のお腹ってこんなに大きかった?)
本当にみんな楽しく過ごせました。

チビもあの日から焼いたお肉が食べたくて催促するようになりましたよ。
3歳にしてあのお肉の味は、一生を左右するかも知れませんね?


*残念なお知らせ
妻が帰宅6日にして、また入院してしまいました。
帰宅期間中、外に出たのがあの日ぐらいだったのでいい時間を過ごせました。
Posted by せのきん at 2009年09月10日 22:13
こんばんは!

芋煮ってなんですか?
シーズンがあるんですか?

なんか、巨大鍋にクレーンで芋煮を作っている写真を新聞で見ました。
あれですよね!
今年は芋煮が足りなかったようですね。
こちらでもちょっとした事件みたいに新聞記事になってました。

奈良ではこんな文化は無いですね。
山形ではみなさん芋煮用の大きな鍋を持ってはるんですか?

ん~芋煮。
気になるな~。
Posted by *nabe*nabe at 2009年09月10日 22:40
おはようございます~、はっちさん♪

K本さん、そんなに面白い?(・∀・)ゲヘラヘラ

物干し、タープにロープ渡せば良かったですねw
K本、干していいよというから・・・。

>やっぱり愉快なK本さん♪
>早くお逢いしたいなぁ~★
了解です!後でメッセージ送らせていただきますねー^^
Posted by LittleR at 2009年09月11日 07:06
おはようございます~、*nabeさん♪

・芋煮とは?→ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E7%85%AE%E4%BC%9A
(先頭にh付けて下さいね。)

・芋煮のシーズンは秋

そそ、あの巨大鍋と、あの3,000食分が足りなくて払い戻した、
日本一の芋煮会です><

この季節になると、スーパーには芋煮セットが登場します。
材料買うと、鍋とか、かまどとか、ござとか、おたまが無料で借りられます。
薪も、コンビニとかでも買えるようになったりします^^

レシピあると思うので、作ってみては?
Posted by LittleR at 2009年09月11日 07:11
おはようございます~、せのきんさん♪
先日はお世話様でしたー^^

3歳からあの(・肉・) はやばかったですねぇ^^;
ほら三つ子の魂、百までって言うじゃないですか・・・。

>妻が帰宅6日にして、また入院してしまいました。
なんですって!!無理して外に出たからとかじゃないですよね?
アウトドアとか言ってる状況じゃ無いようですよ。

くれぐれも、お大事に・・・。
Posted by LittleR at 2009年09月11日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
    コメント(10)