ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

北海道、最後の夜は高規格なキャンプ場へ♪
温泉も入りたいし、洗濯もしないとね♪着る物なくなるよー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

予約をしようと電話したところ、到着が7時30位では他のお客様に迷惑が掛かるとの事で、一旦断られたのですが・・・。
そうなれば、高速ですな。7時に着くと電話掛けなおしたらOKの返事♪

良かったね、( ´д` )ママ

キャンプ場のおじさんに、サイトまで自転車で案内してもらいました^^
あれれ?受付では「Aサイト」と言われたような?
最初に案内されたのは「Dサイト」・・・。

どうやら、おじさん聞き間違えたようw

ランドリーに洗濯物を放り込み、温泉でスッキリサッパリした後は・・・。

乾杯♪おつかれさん。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

最後の夜だね・・・。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
簡単に、カニとイカ刺しで。
イカは生から卸しました・・・。手伝ったけど、簡単じゃないですね(;´Д`)

キャンプ場の手前で見かけたケーキ屋さんで、チーズケーキ。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
これにて、北海道のスィーツコンプリート?
あ・・・、生キャラメル食べてないw



そして朝。
フェリーの時間に間に合うように、早めの起床♪



最後の最後に雨を迎えました。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
撥水OK!

セミオートサイトの事でしたが・・・、何が違うの??
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
若干、車から離れるとの話だったけどw

息子も起きてきました。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
立派なお手洗い。

結構利用客が居ます。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
世間では、そろそろお盆休みですしねー

おにぎりに、残ったカニをほぐしてカニ雑炊♪
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

子供たちは先に車に。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
( ´д` )ママと二人きりで(・∀・)パシャリ!!

設営早いし、広いメガホーン、買って良かったです~

さよなら、苫小牧アルテン。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚ 本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

グッバイ、苫小牧。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

アディオス、北海道!
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

フェリー乗船後は、風呂一番乗り♪

名残り惜しみつつ・・・。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚ 本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
帰りのフェリーは来るときとは打って変わって、めちゃ混みでした><

風が気持ちいいね!
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

あぁ・・・、日が堕ちてきました。
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
家を出てから、何回夕日を見たのでしょう・・・。

本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

カモメと並走。陸が見えたー!
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

長い乗船時間でしたが、八戸港に着いちゃいました・・・;;
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

家族も笑顔(・∀・)♪
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
疲れたけど、楽しかったね・・・。

・゚・(つД`)・゚・ ぶわっ
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

接岸よーし!
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚ 本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
カーナビがおかしげな事になってますw

本土上陸!
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

何故か青森の大型スーパーへw
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
北海道では食べる機会の無かった味噌ラーメン。
お姉ちゃんは、車で寝てました。

おっ?スポオソ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚

ちょ!まだおうちに帰らないの!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本土へ。~さよなら、北海道つД`)・゚・。・゚゚・*。.・゚
    コメント(0)