ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

雪中、乙

スタックやら、色々ありましたが^^;
ようやく設営完了です。

今日は雪降りなので、
輸入した最後のアイテム、ヒルバーグのNewタープを登場させてみた。
雪中、乙
果して雪の重みに耐えられるか!?




同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)

この記事へのコメント
こんにちは~。

やってますね~、この雪の中、アッパレです(笑)

ヒルバーグ、スウェーデンですからね~、雪には強い?

お気をつけて~。
Posted by rideride at 2009年01月31日 16:57
こんばんは~♪rideさん。

残念ながら?雪も小降りになってきましたよ~

キンキンに冷えたビールが身にしみますw

タープはどうなんでしょ。
まだ張ったばかりで、何とも言えないですが快適ですよ~
Posted by LittleR at 2009年01月31日 17:35
こんばんは~(^^)
さすが雪中キャンパーですね
かっこいい~っす!
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年02月01日 00:28
おはようございます、camper-shigeさん♪

いえいえ、カッコよくなんてないですからね。
ちょっと変わった人たちですから~^^;
Posted by LittleR at 2009年02月01日 06:33
おはようございます!

こちらにもツワモノがいらっしゃいましたか(笑)

自分撮りがなかなか絵になってますよ~^^

無事に帰ってきてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年02月01日 09:53
こんにちは~、kaonさん♪

>こちらにもツワモノが
あと何処かに、こんな方居ましたか~w

あ、写真の人物は自分ではありません。
連れのK本さんです。以後、お見知りおきを^^

ここですが、家から15分位の場所なのですぐなんです^^
温泉で、体綺麗にしてきますね~
Posted by LittleR at 2009年02月01日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中、乙
    コメント(6)