ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月28日

告知はしたものの…

いつものK本さんと二人きり(爆

告知はしたものの…
湯豆腐美味しいですよ~w
焚き火の先生!薪ありがとうございました~




同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは!今頃たき火中でしょうか!
昨日はありがとうございます!せっかくきていただいたのに
すみません!ブログにて紹介までしたいだたき感激です〜!
そちらに出撃したいのですが仕事にていけませぬ〜。
ではでは、キャンプ楽しんでくださいね!
Posted by D.KIKUCHI at 2009年02月28日 20:06
こんばんは~、D.KIKUCHIさん♪

いつもの連れと焚き火中です~

昨日は思い立って急にお邪魔させて頂きました。
美味しいホルモン、ご馳走さまでした^^

釣りには行かないのですか~?
Posted by LittleR at 2009年02月28日 20:40
釣りは明後日に行きます!
解禁日に釣りい行かないのは珍しいことなのですが、明日はソリ滑りです。今日はお釜までトレッキングに行ってきて足が痛くてヤバいです。(情けない)明日はlittleRさんも釣りですね!釣れるといいですね。では、お気をつけて!
Posted by D.KIKUCHI at 2009年02月28日 22:36
おお、ほぼ毎週じゃないですか!
K本さんにもよろしくお伝えください。
Posted by アンデーアンデー at 2009年02月28日 22:51
こんばんは!

いいなあ、焚き火。

早くやらないと・・・使ってなんぼですもんね。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年02月28日 22:58
お邪魔します。
ホント、ご一緒させて欲しかったんですけどねぇ・・・(^^;

以前からの予定が先に入ってたもので、残念ながら。

同じ頃、同じように、焚き火してましたよ(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年03月01日 18:59
こんばんは~、D.KIKUCHIさん♪

そり滑り楽しそう^^ 例のジプフィーですね!
更にお釜までトレッキングとは、体力ありそうですKIKUCHIさん。
楽しんでますね~

釣りは・・・
まぁ、解禁は祭りみたいなもんですからww
Posted by LittleRLittleR at 2009年03月01日 20:52
おばんです。

唐松観音前の幕営いかがでしたか?こちらは、ジープキャンパーさんとともに志津温泉で幕営でした。
焚き火が、楽しそうですねー!
月山は、マイナス10度位まで下がりましたけど、満点星空及び晴天で劇的な幕営でした。

ではでは・・・
Posted by ギター親父 at 2009年03月01日 20:53
こんばんは~、アンデーさん♪

今年6泊目でしたw 流石に、疲れました~
ゆっくり休みます。

あ、ブログの更新がw
Posted by LittleRLittleR at 2009年03月01日 20:54
こんばんは~、genkizaruさん♪

まだまだ寒くて、焚き火無しでは凍えます~

焚き火はいつでも出来ますから^^
焦らずに、ご家族とゆったりとした焚き火が出来ると良いですね^^
Posted by LittleRLittleR at 2009年03月01日 20:59
こんばんは~、ミモンパさん♪

いえいえ、いつものK本さんとばかりでwマンネリ化してきたので
(楽しいことは楽しいのですが)
柄にもないこと(告知)してしまった次第です。
お気遣いありがとうございます。

どこで焚き火だったのですか~?
牛?ww
Posted by LittleRLittleR at 2009年03月01日 21:04
こんばんは、ギター親父さん♪

観音様前は、すっかり雪が解けてました~
残念!?

えっ!?志津温泉って月山ですよね。凄すぎます・・・
志津温泉のどの辺で幕営したのでしょう?
興味深々です^^

-10℃・・・
キンキンに冷えて、星も綺麗でしょうね。
観音前でも星座が見えましたが、
周りに明かりが全くない山中で、冬の星座をまた見たくなりました~
Posted by LittleRLittleR at 2009年03月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知はしたものの…
    コメント(12)