ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月16日

馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。

達居の森自然公園キャンプ場から帰ってきたOgawaCamp家とK本さん。
昨日の夜は風が凄くて焚き火が出来なかった二人は、家族を家に置いていつもの場所へw

まんまるお月様。とはいきませんが、風は無い!ヒャッホウ!
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。

スポーツオーソリティで買ってきたK本さんのチャコスタで、焚き火の準備♪
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
そうそう、それが正しい炭のくべ方です。

焚き火の前に腹ごしらえ。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
暗くて見えませんが、豚肉のしょうが焼きで乾杯 ( ´∀`)つt[]

前日の残りのほうれん草をバターで炒めてみた。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
うーん、ステーキの付け合せだね。ツマミにはなりません^^;

仕方ないので、これまた残ってたシーチキンを投入してみたw
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
微妙・・・w
これで夕飯は終了です(爆



その後、焚き火酒は午前二時まで続きましたww


そして翌朝。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
「カッチカチやぞ!!」by ザブングル
外に出していたタオルは凶器に早代わりww



同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事画像
秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場
酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`)
やっぱり芋煮は河原がイイ♪
今朝の唐松観音…。
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ
同じカテゴリー(馬見ヶ崎川 唐松観音前広場)の記事
 秋の朝。~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-10 07:11)
 酒池肉林。 ~馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 (2009-09-09 07:03)
 酒と肉。参加者の皆さん、お腹の具合は大丈夫?(;´Д`) (2009-09-06 19:17)
 やっぱり芋煮は河原がイイ♪ (2009-09-05 11:43)
 今朝の唐松観音…。 (2009-09-05 09:06)
 馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~釣りそして山へ (2009-03-02 22:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬見ヶ崎川 唐松観音前広場 ~だって焚き火がしたいんです。
    コメント(0)