ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場

どんより。
これは(・∀・)イイ!!釜茹で日和じゃ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
あ、吹上高原で行われたSPWの二日目ですから(;´Д`)

地獄に行く前に、生贄を選定してみた。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
いえ、朝の散歩ですよ。

臭う!臭うぞっ!
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
MOSS臭だそうです。今回初めてお会いした、こけしさんのサイト。

ぬぬぬ!この地獄の大魔王と同じ棲家とは許せん!
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
いえ(;´Д`) まさかここでも、同じテントが張ってあるとは・・・。実は売れてる!?
こんな色のスノーピーク、見たことありませんよ!

幼き命を釜茹でにする前の腹ごしらえ。God Mother Cry。(神母の叫び)
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
いえ、マイコーさんのカレーです。ご飯は炊き師さん♪

この時、あんな惨劇が待ち受けていようとは知る由もなし。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
くまさん!ゆっくりしてて大丈夫なんですか!?

地獄の入り口に咲く、一輪の花。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
どこにでも咲いてますw

地獄への案内図。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場 地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
地獄谷の案内図です。

地獄谷への階段を下りるご一行。Ψ(`∀´)Ψケケケ
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場

熱いだろ、熱いだろ~(;´ρ`) グッタリ
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
書くのが、だんだん苦しくなってきました(;´Д`)

灼熱地獄。 その温度、900℃!!
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
90℃前後だそうです。

ここが地獄谷の核心部じゃぁー!
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
湯気が物凄かった。

地獄の底から永遠と沸きあがる、煮だりに煮だったお湯。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
まじ、ヤバイ。触ったら火傷だね。

幼き命を地獄の釜茹でにする子悪魔たち。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
いえ^^;、naoさんとこの娘さんとうちの娘です。ここまで書くのにえらい長く感じました(;´Д`)



普通に書いたほうが、いいですねヽ(;´Д`)ノ
売店に卵が売ってるというので、ここに来る前に寄ってみたのですが売り切れ・・・ (゚∀゚)ノ ショボーナ
仕方ないので、茹でたのは家から持ってきた2個だけ^^;

ちょっと茹ですぎたか?7分くらい茹でたつもりでしたが、半熟を通り越してましたね。
たった2個のゆで卵は、子供たちが^^
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
ラードさん、食べたかったの?

撤収前の様子。
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
楽しそうだけど、無茶するなよー!(;´Д`)

案の定、おでこを強打><
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

いっぱい遊べて良かったね♪
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
また、遊んでね~

最後にみんなで記念撮影♪
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
(顔見えてるけど、大丈夫でしょうか? 都合悪ければ修正 or 削除しますのでご連絡下さいm(_ _)m)

気になったので、小さくしてみました~



みんな、ありがとう。ありがとう、スノーピーク・・・。

あ、お昼ごはんの様子が全くないですね(;´Д`)
他の方のブログで補完して下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
再会。 ~吹上高原キャンプ場
乙カレー ~snow peak Away?
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 再会。 ~吹上高原キャンプ場 (2009-09-04 23:44)
 乙カレー ~snow peak Away? (2009-08-30 18:39)

この記事へのコメント
こんばんは~。

さすがRさん。
無修正で来ましたね。(笑)

たまご無かったんですね。
僕の車に大量に余っていたので、お渡しすれば良かったですね。

ラードさんはこの後、僕の煮卵2つ食べたから充分です。

ソロも楽しいけど、子供たちの写真見てるとやっぱファミキャンがいいなぁ~。
Posted by マイコーマイコー at 2009年09月07日 21:47
Rさん

ぬお!無修正!
でも、分かりにくいから、まあいいすかね?

また行きましょうね~
Posted by アンデーアンデー at 2009年09月07日 22:00
こんばんは~、マイコーさん♪

色々悩んだ末、こんな加工となりました。雰囲気出てるかなぁ・・・。
自分のポーズが良くないですよね(;´Д`)

卵は売り切れでしたw
いったい、どんだけ卵持って来てたのですかw

ファミキャンできるの、今の内だけかもしれないので、
家族が希望すれば、基本的には一緒です^^
(寒い時期は、別ですけど。)

OgawaCampですから。
Posted by LittleR at 2009年09月07日 22:32
いえいえ((-ω-。)(。-ω-))、アンデーさん♪
一応、修正?入れてあります。

R指定ですからw

こちらこそ、またヨロシクです!                 
Posted by LittleR at 2009年09月07日 22:35
お邪魔します。
短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
芋煮も行ければよかったんですが、
けっこう遅くなりそうだったのでさすがに遠慮しときました(^^;
来年はSPWも芋煮もゆっくりまったりと参加してみたいです(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年09月07日 23:59
こんばんはー、ミモンパさん♪

ミモンパさん、来たと思ったら居なくなって;;
うちは最後まで、まったりとしてました(*´д`*)
地獄谷にも行ったしね^^

ん?なんですって?
ニューテント購入ですか?^^

月繋がりでムーンライト?
Posted by LittleR at 2009年09月08日 00:17
おはよーございます・。. .。.:*・゜

Rさんも地獄谷行かれたんです㋧~
はっちもみなさんとお別れした後、温泉卵作りに行き前回地元の方に聞いた
時間通り卵放置してたんですが。。。
すっかりゆで卵になってました(つД`)・゚・

温度がかなりいつも以上に高かったんじゃないかと・・・

それはそうと集合写真Rさんのノリノリな感じお茶目っ♥(笑
Posted by はっち at 2009年09月08日 08:02
こんにちはー、はっちさん♪

はっちさんも行ったのなら、一緒に行けば良かったです~

温泉の人に聞いたら7分で半熟の予定だったのですが・・・。
5分ぐらいで、半熟かな? やはり熱かったのでしょう。

次行った時には、朝ごはんに半熟玉子とかやってみたいです㋧

集合写真のポーズに意味はありませんから。
咄嗟に出たポーズがこれでした><
Posted by LittleR at 2009年09月08日 12:35
地獄谷!ここ好きです!今朝行ってきました!
温泉玉子作りいいですね〜。私はめんどうくさがって毎度断念しております。

川の一部がかなりいい湯加減で「足湯」をやってきました。
何度も行きたいところです!
ではでは〜!
Posted by D.KIKUCHI at 2009年09月08日 14:24
地獄谷で・・・・ゆで卵!!!??

すごいですねー。やってみたい!

ところで、日本一の芋煮会。
新聞に載ってたので「LittleRさんの記事と同じ~!」
って思っちゃいました(^▽^)

最後の写真、趣きあっていいですね♪
Posted by みわりん at 2009年09月08日 16:53
こんばんはー、D,KIKUCHIさん♪

ぬ!?今朝行ってきた!?釣りですか?
確かに川の方は湯加減丁度良かったです^^

somtamさんからお聞きしましたが、何やら色々とお忙しそうですね^^
休みがなかなか合わないようですが、そのうちご一緒したいです~♪
Posted by LittleR at 2009年09月08日 18:54
こんばんはー、みわりんさん♪

2個しか茹でられなかったので、そのうちリベンジしたいです~w

日本一なのに、配分を間違って3000食分を払い戻したとか・・・><
大変だとは思いますが、来年はその辺うまくやってもらいたいですね。

最後の写真、リサイズしました(;´Д`)
Posted by LittleR at 2009年09月08日 18:57
こんばんは☆

地獄谷…怖いですネ~(笑)

以前、登別で見ましたが、楽しいですよね!
何が?って感じですが…
結構子供達も喜んでました♪

卵は二人占めですネ(^.^)
美味しかっただろうな~♪

お姉ちゃん、弟クンを肩車!
結構力ありますネ!?おでこは大丈夫?
うちは1号が3号のことをよく肩車してますよ(^.^)
Posted by ありママ at 2009年09月09日 01:54
こんにちは~、ありママさん♪

子供たちが、やたら地獄谷に行きたいと言うので、
歩いて地獄まで行って来ました~w

正に、地獄の様相でしたw
釜茹の刑にしたのは、卵でしたけどね^^;

肩車、ちょっと危険ですね^^;
最初は仲良くキャッキャと遊んでますが、
いっつも、最後は泣いてます_| ̄|○
Posted by LittleR at 2009年09月09日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
    コメント(14)