ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

再会。 ~吹上高原キャンプ場

こんばんはー♪

そろそろうちも書かないとね♪
先に記憶の新しい、こちらから^^

スノーピークウェイに初参加?してきました。
最初はぶっちゃけ、川´⊇`川 ド-デモイイヨだったのですが^^;;;、
くまごろうさん、naoさんファミリーからのお誘いもあり、久しぶりにみんなにも会いたかったので、出撃デス♪

ん?なにか聞こえるの??
再会。 ~吹上高原キャンプ場
「鳴子」・・・何かが鳴ってると思っていたらしい(;´∀`)

う!、こんなとこまで持ってきたの?(;´Д`)
再会。 ~吹上高原キャンプ場
息子の5歳の誕生日祝いでした。

くまごろうさんと道路はさんだところに、張らせて頂きました。
あれれ?白いのは??
再会。 ~吹上高原キャンプ場
くまさんは、ぁゃιぃ何かを仕込み中・・・。「くま汁」でしたw

ここ、初めて来たけど^^;、気持ち(・∀・)イイ!!キャンプ場ですね♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場
今度は、空いてるときゆっくり来たいね・・・、

皆さんへの挨拶を済ませ、子供たちがオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー というので、うちらも昼ごはんを仕込みに。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
久しぶりのダッチオ-ブン♪

( ´д` )ママは、フルーツをカット中。
再会。 ~吹上高原キャンプ場

3枚焼きました。が・・・、一枚はコゲコゲでとても皆の前には出せません><
再会。 ~吹上高原キャンプ場
うちのハイエナ達の餌となりましたヽ(;´Д`)ノ

エビ、お子たちに大人気♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場
音、煩くてすいませんm(_ _)m

娘は待望のnao兄さんとこの娘さんと遊びまくり^^
再会。 ~吹上高原キャンプ場

シャボンランチャー!
再会。 ~吹上高原キャンプ場
naoさんち、遊び道具が豊富で飽きません♪

メルヘン、くまさん|´(・)`)ノ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  camoさんがお持ちした、コーヒー豆を焙煎中・・・。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
あ!幕にシャボン付いてないよね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ラードさん、申し訳ないです!

何やら、イベントが始まるようでした。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
柵外のうちらは、傍観するのみw

初めての参加?でしたが、スノーピークだらけの会場は圧巻でした。

スノーピークの社員さんですかね?w
再会。 ~吹上高原キャンプ場
今夜は脱ぐの?(爆

(*´д`*)ハァハァ 舌触りが気持ち(・∀・)イイ!! (*´д`*)アハァ
再会。 ~吹上高原キャンプ場
小次郎の父さんとこの小次郎君です^^

アラブの石油王とぶつぶつ交換したらしい、ランドステーションの下で。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
いいな~、ランステ。( ´д` )ママ…

登りたいと言うので、木につかまらせてみたw
再会。 ~吹上高原キャンプ場

子供達が風呂に入るというので、自分も♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場
風呂上りは、ブルーベリー味の発泡酒。

日が堕ちて来たので、夕飯の準備です。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
柵外参加だと、行ったり来たりが結構、忙しいですね^^;

うちは芋煮を♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場
味どうでした?良かったら、また煮ますよ。今度は、宮城と庄内芋煮との競演を^^

マイコーさんの高級寝床で何してるんですかー!?(;´Д`)
再会。 ~吹上高原キャンプ場
ジュースとかこぼしてないよね? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アンデーさんの息子さんと写真対決などをやってみた(爆
再会。 ~吹上高原キャンプ場
完敗です・・・orz

ローアングル撮影。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
誰かにとってる姿、撮られたような^^;

東北の炊きし&張り師ことラードさんw 油、詰まってそう・・・m(_ _)m
再会。 ~吹上高原キャンプ場
たまにはコメント下さいねww 泣いちゃうからw

娘は、ずーっとnao娘ちゃんと一緒でしたね^^
再会。 ~吹上高原キャンプ場

一見からあげのようですが・・・、北海道で仕入れてきた「ザンギ」の素で。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
ロシアのプロレスラー、ザンギエフではありません・・・。

やっぱり夕日は撮らないとね^^
再会。 ~吹上高原キャンプ場
心配していた雨が降ることも無く、良いキャンプでした♪ 流石、晴れ男!?

「月に変って(略」 from セーラームーンw 
再会。 ~吹上高原キャンプ場

撮ろうとするも、瞬殺でした( ̄Д ̄)v
再会。 ~吹上高原キャンプ場

naoさんちの秋田名物「だまこ汁」&comoさんちの「おでん」♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場 再会。 ~吹上高原キャンプ場
どっちも美味しかった~ これからの季節、やっぱり鍋ですね♪

くま汁も美味しかったですよ~ 何故か写真ないけどw
他の美味しい料理は、他の方のブログで補完してください^^;

「月は出ているか?」 from ガンダムX ^^;;
再会。 ~吹上高原キャンプ場
アンデーさんのフィールドスコープで月を見せていただきましたが、柄にもなく興奮してしまいました^^
うさぎが餅ついてましたから!(嘘
camo妻さん、合わせてくれてありがとう!月を探すの難しかったですー もうこの時点で結構酔ってましたw

アンデーさんの、スイカバー事件やら、野○そ事件など貴重な体験談を聞かせて頂きました。
再会。 ~吹上高原キャンプ場
お腹、痛すぎ!!(・∀・)ゲヘラヘラ

自分にとっては、久しぶりの焚き火でした♪
再会。 ~吹上高原キャンプ場
寒い時期は焚き火ですね!

くまさんの山崎も自分、相当頂いてしまったようですいません(;´Д`)
寝たのは12時くらいでしょうか。


久しぶりの再会はもちろん、
初めてのKIMIさん、kandiさん、はっちさん、こけしさん、碁石海岸でお会いした方ともバッタリ、
更にはそのお仲間のメガホーン使いさんともお話しできて、とても楽しいキャンプでした~

グループキャンプも楽しいね♪、( ´д` )ママ…


もう少しだけ続きますが、明日もあるのでこの辺で~



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場
乙カレー ~snow peak Away?
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 地獄谷で幼き命を釜茹でにしてみた。 ~吹上高原キャンプ場 (2009-09-07 21:09)
 乙カレー ~snow peak Away? (2009-08-30 18:39)

この記事へのコメント
お疲れ様です~。レポ上がってますねぇ。

なるほど。なんとなく様子が伝わりはじめました。(笑)

人は多かったんでしょうが、気持ちよさそうなキャンプ場ですね。ほんと。
柵外なら柵外なりの良さってのもあるのでしょうか?

スノピの社員さん。気合入ってますねぇ。(笑)
幕はピカじゃないのに。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月05日 00:18
こんばんわ~★
お世話さまでした。。。
今週末はいも煮ですか?
いいです㋧~!!(・∀・)
Rさんのフットワークの軽さにはいつも関心。。。

あっそうそうRさん
『㋧』布教活動は却下ですか?(爆
Posted by はっち at 2009年09月05日 00:42
おはようございます~、my-redsさん♪

いえ、私のこんな記事では1/10も伝わってないかとw
やっぱり、「生くま汁」と「生アンデーさんのトーク」を体験しないことにはww

ハイ、柵外はSPW会場に比べると、断然空いてましたね♪
広いので、探せば良いとこまだまだ有りそうな感じでしたが、
トイレも炊事場も近い、入ってすぐのくまさんのお隣にしましたー

SPW会場にも、最初は一応社員さんに挨拶して入りましたが、
その後は勝手に出入りしてましたから^^;

社員さん、テントはカモフラージュじゃないですか?(謎
中にイーズ張ろうとしてたようですし^^
Posted by LittleR at 2009年09月05日 05:52
おはようございます~、はっちさん♪

今日も芋煮です㋧
はっちさんもどうですか㋧

あ、仙台組みは牛に行かれる方もいるようです㋧
・・・情報をリークしてみたりヽ(;´Д`)ノ

はっちさんの最新記事に、コメントしようかと一晩悩んだR指定です・・・(;´Д`)
だって、アレにしか見えませんから!ヽ(;〃▽〃)つω
Posted by LittleR at 2009年09月05日 05:58
まいどです!

関西は来週なんですが、わざわざ他の地にキャンプに行きます!
すっかり忘れてました(笑)

本場の芋煮を一度食べてみたいです!
牛肉が入ってるんですか〜?
Posted by genki at 2009年09月05日 08:57
おはようさんです~、genkiさん♪

ん?どちらへキャンプですか?
忘れないで下さいよ~w

昨晩の芋煮は、高級黒毛和牛入り\(◎o◎)/でした~♪
Posted by LittleR at 2009年09月06日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会。 ~吹上高原キャンプ場
    コメント(6)