ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

北海道から無事?本土へ戻ってきたOgawaCamp家。

世間は盆休み・・・。そのまま帰るのも面白くないので∑( ̄□ ̄;)!、青森を楽しむ事に。
妻も、来たこと無いと言うしね・・・。

色々キャンプ場を廻ったのですが、ゲートが閉まってたり・・・orz、閉鎖されていたりと、
結局ここに着いたのは深夜・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
ふう、ウスバカゲロウ。

なかなかワイルド感がたっぷりで、自分好みのキャンプ場でしたよ^^
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

妻はまだ寝ています。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
昨晩、一人でテント設営後、娘と息子はお姫様だっこでシュラフに潜り込ませたのですが・・・。
妻は無理でした(;´Д`)

幻想的な十和田湖・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
湖畔よりのサイトは満員御礼^^

北海道で米も食べつくしたので、前日補給しておきましたw
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

おはよう!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
ぐっすり眠って、朝から元気一杯なんですけどw

朝から豚丼!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

帯広のスーパーで仕入れたほえー豚と、豚丼の店で仕入れたタレで♪
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
さっと焼くのがコツかな?これなら自分でも作れるね( ̄Д ̄)v

美味しい?
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
聞かなくても、美味しいよね♪

秋の訪れを予感させます・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
記事が前後してるので、訳分からないと思いますが・・・(;´Д`)
読者無死の自己満足、垂れ流しブログなんですヽ(;´Д`)ノ

夜露で湿ったテントも、スッカラカン♪
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

気持ち(・∀・)イイ!!・・・(*´д`*)アハァ
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

なんだ息子よ?それはw?
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
お姉ちゃんは夏休みの勉強中・・・。

木漏れ日が心地よい。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

十和田湖を一望できる展望台へ。

と、飛んだー!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

八甲田山見えるかナァ・・・。あそこも百名山の一つだったような・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
登りたいけど・・・、行く?( ´д` )ママ…

ここに来たらアレ見ないとね♪

十和田湖神社。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場 十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
阿吽の呼吸。いつまでもそうありたいと、切に願いました。

パパも一緒にやりたいよー
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場


やっぱり、神社は(・∀・)イイ!!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
おっさんですからw

ちょっと風がありますねぇ。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
北海道でも湖、結構見ましたが、場所によって季節によって見せる表情が違いますね。
だから自然は素晴しい♪わんだほー!

ザ・たっちw
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
有名な乙女の像でございます。

子供たち、何故かノリノリですよw
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

くま━━━━(´(・)`;)━━━━!!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

晴れ間も見えるけど、雲が厚い。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
山は次回のお楽しみにとっておこう!

では、川へ!w
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
かの有名な、奥入瀬渓流でございます。
何やってんのー!このおっさん・・・。
やりたい放題って言われるのも、分かる気がしました(;´Д`)

ひゃっこいね~
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
転ぶんじゃないぞー

・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
根がかりを外すおっさん・・・。あ!、ウェストバッグがー!!

案の定、びしょ濡れです。子供より濡らしました(;´Д`) 勝った!(爆
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
・・・そういえば、デジカメのメモリー入れてなかったっけ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

また、飛んだー!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

子供たちも天然アルカリイオンを一杯吸い込んだのか、ナチュラルハイ!?
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

よくカレンダーとかで見る写真を狙ってみますが・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
難しい・・・。

懲りずに、またやってますが・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
ふう・・・、釣れないねw

仕方ない・・・。カメラマンにジョブチェンジ!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

これはどうだっ!?
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

こりゃ釣れるはずないね。「魚止の滝」でしたww
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

もうちょい、木漏れ日が堕ちてれば・・・。
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場

乾燥中・・・w
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
デジカメのメモリーは妻に預けていて、事なきを得ました♪

どれ、一杯遊んだし、いよいよ屋根のあるおうちに帰りますかね。



ん!?岩手山!
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場


P.S.
日曜の朝、久しぶりにヤッターマン観てるけど、やたら作画に力入ってない?





この記事へのコメント
おはようございます~♪。

本荘のおうちで閲覧してましたよ。

お姉ちゃんがなんども飛ぶ姿に、びっくりでしたよ。^^

ぶた丼のたれに写真には、朝食を食べ終えた後だと言うのに

口の中があのときの味になってしまいました。(笑)
あのタレがあれば単身赴任も楽しくなるのに...、毎日ぶた丼三昧。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年09月20日 08:17
おはようございます~、naoさん♪
引越しお疲れさんです!インターネット回線もあるんですね♪
レ○パ○ス?

自分が阿寒湖で飛んだのを見て、自分も飛んだみたいw
良くない親ですな・・・ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり部屋にテント設営、朝食はバーナー&クッカーで炊飯でしょうか?^^

タレ探しの旅に出て下さい^^
近所のスーパーにないですかねぇ・・・。
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月20日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田湖、奥入瀬満喫。 ~十和田湖宇樽部キャンプ場
    コメント(2)