ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

さよなら、ナチュブロ・・・!?

さよなら、ナチュブロ・・・!?

あと少しで、ここでブログをやらせて頂き、1年を迎えようとしております。

次の記事をあげようかと思いましたが、画像空き容量が足りません(;´瓜`)
↓↓↓
さよなら、ナチュブロ・・・!?

さすがに連続アップはやり過ぎでした。
ナチュブロのレスポンスが悪くなったのも、サーバメンテも私のせい?

文才もないので、テキストオンリーでは続けるのも無理と判断。
ここで私、充電期間を頂こうと思います。





と、思いましたが・・・。

引越し先ですヽ(;´Д`)ノ
まだ、テンプレートも変更していませんが、 おいおいね^^

もちろん、旧ブログへのコメントも常時受け付けておりますので^^
←引越し先へのリンクも後で追加しておきます。

改めまして、どちらもヨロシクお願いします。


P.S.
当ブログをお気に入りに登録して頂いている皆様、
お手数ですが、URLの変更をして頂けると助かりますm(_ _)m

「Ogawa Camp」
http://ogawa.naturum.ne.jp

「Ogawa Camp2」
http://ogawa2.naturum.ne.jp



「2」が付いただけですね^^;



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
野外宿泊学習
今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会
早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!!
美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪
朝風呂。
帰路へ…。
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 野外宿泊学習 (2009-09-07 09:44)
 今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会 (2009-09-03 12:09)
 早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!! (2009-09-02 11:26)
 美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪ (2009-08-31 12:52)
 朝風呂。 (2009-08-17 07:47)
 帰路へ…。 (2009-08-15 12:57)

この記事へのコメント
え~と~URLは2を追加すればいいのですか~?
よく分からないけどΣ(´Д`;)

それにしても一年未満で500MB使い切ったのですね?
使い過ぎです。!!( ゚Д゚)_σ
Posted by ogazyogazy at 2009年09月23日 19:12
こんばんはー、ogazyさん♪

すいませんねー、お手数掛けてしまって・・・。
追加でも変更でも、どちらでも^^

すいません、ナチュブロさん><
1ギガまで容量アップできませんかね?(;´Д`)
Posted by LittleR at 2009年09月23日 19:21
ひゃ~~~!

一年で500MBを?!(笑)

怒涛の更新について行けなくてすみません(笑)

2を付けるんですね。

みんないつかはたどる道。
参考にさせていただきました
Posted by みわりん at 2009年09月23日 22:24
こんばんはー、みわりんさん♪

あまり、ここまで画像上げるのは普通じゃないような気がするので、
参考にはならないかと^^

同じ名前ではブログの新規開設できないみたいなので、
私は新しいほうを「LittleR’」にしておいて、移行後に入れ替えました^^
Posted by LittleR at 2009年09月23日 22:33
お邪魔します。
一周年、おめでとうございます♪

なるほど~、こういう手がありましたか!
実は私もそろそろ残り容量が気になってきてまして
どうしようかなぁと(^^;
参考になりました(^^ゞ

でもほんと、もう少し容量アップ出来ると助かるんですけどねぇ!
Posted by ミモンパ at 2009年09月23日 23:16
まだ一周年には早いですが、ありがとうございます^^、ミモンパさん♪

そうなんです。
容量UPして頂けるとありがたいのですが、無料ですからねぇ・・・。
内緒なんですが、自分、ナチュラムで買ったの一回位ですし・・・ヽ(;´Д`)ノ
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月23日 23:22
えっ!!引越し?
1年も経たないのに容量がいっぱい??
我が家。3年目ですけど58.91 / 500 MB
画像編集ソフトでリサイズしてから画像のアップロードすれば長持ちするはずですよ~。
Posted by chiechie at 2009年09月27日 21:45
アウトフィッター買われたのですね?
お洒落なchieさんにピッタリですよ~^^

3年目で60メガいってない?
一応圧縮は掛けてるのですが・・・><

もうちょい圧縮してみますかね。
Posted by LittleR at 2009年09月28日 06:59
先にやられた~と思ったら、ただの引越しなんですね(笑)

それにしても1年未満で引越しとは~(驚)

R3の画像は綺麗で枚数も多いからしょうがないのかもですね。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年10月21日 08:08
ちょ!
もしや、くまさん今気付きましたね・・・orz

先日の自己紹介で、OgawaCamp”2”と言いましたから~w

くま3のぶれぶれ画像も、味があって良い!?ですよ~^^;


そうそう、薪ストーブ元に戻りました?
山形組として、心配でした。

今度は自分の薪スト出しますよ。煙突だけ貸して下さいww(←はまるのか??)
Posted by LittleR at 2009年10月21日 12:50
足あとからきました。
はじめまして!
1年間で500MBの画像アップはすごいですね。
画質を少し落とすのも手ですよね。
私は1画像がだいたい40-50kbくらいに調節してます。
ブログだとそのくらいの画質でも十分かなと思いまして。
Posted by さくらいさくらい at 2011年06月14日 14:24
コメント遅れてすいません(汗、さくらいさん♪

この時、色々アドバイス貰ったはずなのに、
未だにやり方替えてません(滝汗

画質落とさず、サイズだけ小さくなる奴ないですかねぇ?^^;


こちらも見ていただいているようで、皆様に感謝しておりますm(_ _)m
Posted by LittleR at 2011年06月19日 05:17
LittleRさん、はじめまして。

足あとからやって来ました、yurikoです♪

ただ一言、伝えたくて。

「さよなら、ナチュブロ」

しないで下さい。

また、遊びに来たいので!

これからも、楽しみにしています。
Posted by yurikoyuriko at 2011年07月28日 12:37
おはようございます~、yurikoさん♪
「福島」「裏磐梯」でお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

フライも、いえ・・・釣りすら最近はご無沙汰なんですが、
落ち着いたらまたやりたいですー


さよならしてませんよー^^
「Ogawa Camp2」宜しくお願いします~♪
Posted by LittleR at 2011年07月29日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、ナチュブロ・・・!?
    コメント(14)