ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月27日

地元山形へ…

昨日までの仙台通いも終了し、一年ぶりに地元山形で仕事してます。

といっても、午前中はもろもろの書類書きで終わりましたがw

また本日から、自転車通勤も開始です!(続くのか!?俺)
約7.5キロの距離を一時間かけて来ましたが、足ガクガク、汗だらだらw

昼間も今までは好き勝手に食べてましたが、愛妻弁当再開しました~^^
地元山形へ…
おにぎりの海苔は、スノーピークなのか…??


これ続ければ痩せるかな??
ちなみに只今の体重、78キロ(爆
先日買ったコットの耐荷重が80キロ…。
服着て、マットとシュラフも置くかもしれないので、もう少し余裕持たせないとねww

今日からはストイックに行きますよ!(たぶん…w)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ・・・!?
野外宿泊学習
今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会
早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!!
美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪
朝風呂。
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ・・・!? (2009-09-23 18:41)
 野外宿泊学習 (2009-09-07 09:44)
 今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会 (2009-09-03 12:09)
 早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!! (2009-09-02 11:26)
 美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪ (2009-08-31 12:52)
 朝風呂。 (2009-08-17 07:47)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
え?え?78kg?
携帯なんで確認できませんが、Rさん確か82kgだった記憶が(゜▽゜)
私と身長、体重ほとんど変わらないと思ってたんですが・・・
これ以上痩せるのネ〜
到底追い付けないですw(涙)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月27日 13:00
ウェルカム山形♪ パーティーしましょうか。

アレレそんなにありましたか。
ご一緒したらヘネシーにしようかと思ってました。
耐荷重80です、宜しくお願いします。

失礼しました。
Posted by somtam at 2009年03月27日 13:29
お邪魔します。
仙台勤務、お疲れ様でした~!

お弁当、美味しそうですねぇ♪
愛情こもってる感タップリだし・・・ご馳走様で~す(^_^)v

ちなみに私、
この量のお弁当だったらカップラーメンプラスします(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年03月27日 19:34
チャリ通、お疲れ様でっす(^o^)

愛妻弁当バッチリですね〜スノーピーク弁当も!
ちなみに私は174センチの56キロです。
ガリガリです(^^;)
Posted by genki at 2009年03月28日 06:55
おはようございます~、ありの巣パパさん♪

そそ、年末に体重計ったときは80kgオーバーだったのですが^^;;
激務のせいでしょうか?すこしだけ落ちてました~!

ちゃり通&アクティブなアウトドアが続けば、もうちょいやせるかな?
でも、いきなり飲みに行っては駄目ですよね~(爆
Posted by LittleR at 2009年03月28日 07:50
おはようございます~、somtamさん♪

山形凱旋パーティーを開催して頂けるなんて、ありがとうございます^^;
できれば外がいいですね。外というのは、お店ではなくて
野外ってことですからww

ヘネシー(・∀・)イイ!!ですね~。お待ちしてます(爆
Posted by LittleR at 2009年03月28日 07:53
おはようございます~、ミモンパさん♪

油多めでカロリー高めな外食とは、しばしお別れです;;

これでも、おにぎり2個だとお腹空きそうだったので、3個にしてもらいましたw

一瞬、コンビニへ汁系のもの追加しに行こうかと思いましたが、
グッと堪えサーモスに持っていったお茶で頂きましたよ^^

夜、飲みに行っては意味がないですけどね^^;;
Posted by LittleR at 2009年03月28日 07:58
おはようございます~、genkiさん♪

いきなりのチャリ通は若干体に堪えますね^^;

飲みだったので、近いK本さんちに泊めてもらうかとも思いましたが、
深夜1時すぎ、雪のちらつく中フラフラになりながら^^;;
チャリこいで夜の街から帰ってきましたw

このおにぎり、スノーピークを意識したのかは不明ですw
今度はジオン軍のマークにでもしてもらいますかね(無理!
genkiさんはハートマークでw

なにっ!174センチの56キロ!
痩せ過ぎ!?羨ましい・・・
Posted by LittleR at 2009年03月28日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元山形へ…
    コメント(8)