ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

三日目の朝

おはようございます(ρ.-)

昨日の日中は初夏のような天気でしたが、流石に朝は冷え込みます。
三日目の朝

家族はまだ夢の中、
さて今日はどこのキャンプ場へ行こうかな?




同じカテゴリー(渚園(静岡県浜松市))の記事画像
遠征三日目~四日目 ~渚カヲルキャンプ場「渚園」
同じカテゴリー(渚園(静岡県浜松市))の記事
 遠征三日目~四日目 ~渚カヲルキャンプ場「渚園」 (2009-03-26 19:10)

この記事へのコメント
お邪魔します。
今頃は移動も済んで、新たなキャンプ場で
マッタリしてるころでしょうね(^^♪

満喫してきて下さいな~(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年03月21日 18:45
えっ!朝霧もう脱出ですか?
ブログもそうですが、何と展開の早さ流石です!

どうぞ放浪の旅を楽しんで下さい。^^
Posted by ogazyogazy at 2009年03月21日 19:18
こんにちは~、ミモンパさん♪

モブログはコメント返すタイミング逃すと、
もう帰宅途中だったりするので難しいですね^^;すいません。

佐野のアウトレットで、
コールマンやらアウトドア系のショップをチェック中でした~
Posted by LittleR at 2009年03月22日 13:55
こんにちは~、ogazyさん♪
もう都内も脱出で、後は帰るだけです、たぶんw

おなか空いたので、佐野ラーメン食べて帰ります~^^
Posted by LittleR at 2009年03月22日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日目の朝
    コメント(4)