ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

釧路から帯広まで移動しようかと思いましたが・・・。

だいぶ遅かったので、途中のキャンプ場へイン♪
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
またもや、暗い中での設営でした><
これも訓練?いえ、なるべくなら明るいうちに・・・。

北海道のキャンプ場。どこも綺麗でしたね♪
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

トウキビを茹でる( ´д` )ママ。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

ここ痒いの?
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
ウナコーワもろこしヘッドを塗り塗り♪

ようやく起きてきたお姉ちゃん。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
お疲れの模様。流石に、テント泊の連続ではね(;´Д`)

今日もしっかり炊飯デス。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
妻はすっかり、ご飯炊きをマスターした模様w

こんな素敵なキャンプ場でした・・・。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

頂きます!
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
しっかり食べないとね♪ この日はインスタント中心で。子供たちはハヤシ、妻は納豆、自分は牛丼でした。

夏休みの日記。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
沢山思い出、出来たかな・・・。

またまた名残り惜しいですが、そろそろ帰らないと!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

こんな感じの長細いキャンプ場。一番奥に張りました。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場 帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
付近には施設が充実してます♪



帯広市内にて。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
ちょっと迷いましたが、そのお陰で地元の方から豚丼情報をゲットw♪
「豚丼はお店ではあまり食べない。家で作る。」
「ホエー豚はあそこのスーパーに置いてある。」
ありがとう!親切なおばちゃん^^

お値段お安めのココをチョイス。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
開店直前の早めの到着でしたが・・・、
うっ、少し出遅れたー。既に数名の方が並んでました。待っている間にも続々と並びます(;´Д`)

気温30℃!
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
(;´д`)ゞ アチィー!!

ここにも石ちゃん。「かにや」にも来てたよねw
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
流石、食の狩人ですw

まいうー!(爆
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

お腹を満たした後は、近くのスーパーでお土産を仕入れました。
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
安すぎる・・・。花咲ガニ580円!?

みちのくプロレスに、こんなプロレスラー居ましたねw
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場 帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
シュークリーム美味しかったです~ なんかの賞をとったらしい(←記憶があいまいなところw)

最後くらいは、屋根のある宿にしようかなぁ・・・。
と、思いましたが(;´Д`)
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場

すっごい高規格!
北海道最後の夜は、温泉もある日本最大規模のオートキャンプ場でした。



同じカテゴリー(うらほろ森林公園キャンプ場)の記事画像
いよいよ、北海道最終日…。
同じカテゴリー(うらほろ森林公園キャンプ場)の記事
 いよいよ、北海道最終日…。 (2009-08-12 07:18)

この記事へのコメント
いつのまにやら北海道遠征シリーズが始まってるし(笑)
我が家はテント泊が続くと子供達がブータレます(´ー`)
疲れる前にブータレます
R家はいいねぇ

北海道のロケーションの良さは何処行ってもたまりません
関東近辺のゴミゴミした極小サイトとか見た後だとなおさら(笑)

豚丼美味しそうだなぁ
Posted by PINGU at 2009年09月20日 06:37
おはようございます~
残りの記事、だーっとあげちゃいますね^^

途中、民宿にでも泊まりたいとの話も家族から出ましたが、
コレある意味訓練なのでヽ(;´Д`)ノ 、テント連泊ですw
(いえいえ、節約したかっただけですよーw)

ゴミゴミしたとこは嫌ですよね~
仕方ない時はありますが、なるべく避けたいものです^^

ぶた丼、タレも売ってるようなので是非~♪
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月20日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帯広から苫小牧へ・・・。~うらほろ森林公園キャンプ場
    コメント(2)