ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

ちょっと、行って来ますね。

着岸の音で起きました><

ちょっと、行って来ますね。

出航まで、まだ三時間もあるのですが…。
ワクワクして、寝てられません^^;

洋上からの、暗号通信は可能なのか!?
…此にて、通信終わります??


ちょっと、行って来ますね。

(車検証と実際の全長が異なる場合は、申請が必要だそうです。)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鯵、焼けてます♪
夜景が素敵♪
何泊目?
世界自然遺産、知床。
今日のベースキャンプ
本日は快晴なり♪♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鯵、焼けてます♪ (2009-09-23 07:09)
 夜景が素敵♪ (2009-09-20 19:38)
 何泊目? (2009-08-14 08:34)
 世界自然遺産、知床。 (2009-08-10 06:13)
 今日のベースキャンプ (2009-06-06 14:45)
 本日は快晴なり♪♪ (2009-03-19 07:15)

この記事へのコメント
北へ??
北朝鮮かな? 大変だなぁ(爆)
お気をつけて!
Posted by PINGU at 2009年08月05日 06:10
え?

これから埼玉でキャンプですか?

わざわざ海なし埼玉に船で来ることないのに〜〜
Posted by ありパパ at 2009年08月05日 06:52
おはようございます!、PINGUさん♪

いえ、北と言えば…北アルプス?
フェリーで行く必要無いですね^^;

ハイ、気をつけて行ってきま~す♪
Posted by LittleR at 2009年08月05日 07:01
おはようございます~、ありパパさん♪

いえいえ、今回は北○鮮に居るキムに会いに行ってきます^^;

そろそろ、乗船のようなので酔い止めの薬飲みますね(*´θ`*)
Posted by LittleR at 2009年08月05日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと、行って来ますね。
    コメント(4)