ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月26日

バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー

バンダイ「炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪 ゴローダGT 」です。

初期状態。赤いのはスタンド兼、発射台?
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー


脚を展開します。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー

立たせてみたところ。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
脚の付け根は横への回転軸は付いてますが、前後には動きません。

腕を展開します。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー

頭を横に回し、頭の左右の扉を展開すると顔が現れます。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー

胸のハッチを開くと、「トーコンソウル」が取り出せます。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
ラジカセみたい^^

股間のボタンを押すとLEDが光り音が鳴ります。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
3つボタンがあり、それぞれ音が異なります。

左ボタン「フォーン、フォーン、フォーーン、キキー」
右ボタン「シュキィーーン」
下ボタン「プ、プ、プ、ポーン」

ゴローダ、パァーンチ!!
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
そんな技があるのかは不明です。

発射台に乗せ転がすと、音が鳴り、LEDが光ります。
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー

コロコロコロコロ・・・
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
一人で転がしながら、写真撮るのはキビしいものがありましたw


結構頑丈な作りで簡単には壊れそうもありません。

あっという間にタイヤ(ホイールモード))からロボ(アクションモード)にカチカチ変形します。
変形ロボは強度も弱くなりがちで、子供には難しいのが多いのですが、さすがバンダイ。
小さなお子さんでも簡単ですよ♪

脚が前後に動かないので、ポーズは限られますが、強度を考えれば仕方ありませんね。

トイザラスで2,999円也。
番組もそろそろ終わりに近づいているようなので、2,000円以内なら買いですかね。



息子へのX'masプレゼントでした~^^
息子が寝たので、こっそり遊んでみましたw

今度、パパのトランスフォーマーとどっちが強いか対決しよう(爆



同じカテゴリー(TOY)の記事画像
北、北、北、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
黄金週間
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0
同じカテゴリー(TOY)の記事
 北、北、北、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!! (2009-08-29 06:41)
 黄金週間 (2009-05-02 03:03)
 バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0 (2009-04-26 12:47)

Posted by LittleR1 at 22:32│Comments(6)TOY
この記事へのコメント
はげしい玩具ですね。
ウチではありえない、大きなお子さんだとオモチャも違いますね。

業務連絡です。
明日27日夜晩ご飯のあと、青春通り(恥ずかしいネーミング)のTrioで何かがあります。

不明の点はボクのブログからメールでお願いします。
Posted by somtam at 2008年12月26日 23:25
こんばんは~。somtamさん^^

これにコメント頂けるとは、思ってもいませんでしたw

青春通りのTrio・・・
行ったことありませんが、気になります~
雪も降ったし、いよいよ出撃の算段でしょうか?

メールさせて頂きますね。
Posted by LittleRLittleR at 2008年12月26日 23:37
ゴーオンジャーでヒットしましたw

私の息子は、マジレンジャーの時からハマリ
ボウケンジャーの時には合体ロボットを全種類買わされました。
ゴーオンジャーになってからは離れつつありますが・・・

合体ロボ・・・男のロマン?
Posted by エムズ at 2008年12月27日 11:06
我が家の4歳児の誕生日プレゼントがコレでした・・・
ブロックの方がよく遊ぶので、
クリスマスは、2つ目のプラ箱入りブロックになりました。
1年モノでないので、ちょっとホッとしています。
Posted by zuka at 2008年12月27日 17:46
こんばんは~エムズさん。

コレ全部買うと、テントが買えちゃうくらいの値段のようです。
なんでも12体合体だとか…恐るべし。
Posted by LittleR at 2008年12月27日 18:59
こんばんはzukaさん。

お子さん、うちと同い年なんですね。

今、彼のマイブームは「戦い」ですw
いったい何回やられたことか…^^;

来春は、キャンプでご一緒できたらいいですねぇ。
Posted by LittleR at 2008年12月27日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
    コメント(6)