ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

先週末は、天気も悪かったので家でうだうだ。
久しぶりのお休みか!?とも思いましたが、近場の「いこいの森」へLets'Go~

1張り200円w
いつもありがとうございます~、管理人さん。とっても親切な方ですよ♪

ここ、( ´д` )ママ…のお気に入りなんです(*´д`*)
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

また、シンケンジャーで遊んでるし(;´Д`)
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

すぐ脇に池があるので、久しぶりにバスロッド。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
自分は好きなクランクベイトをセット!

餌箱も用意しましたヽ(;´Д`)ノ
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

当たりある?3匹釣るとジュース1本と交換して貰えます♪ 結構真剣なお姉ちゃん m9っ`・ω・´)シャキーン
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
しかし・・・。

さて、飲みますかw
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

サンマ刺し♪
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
そういえば、K本さん何してっかなー。
電話してみたw

楽しいのはいいけど、無茶するなよー
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

家にあった野菜。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
今日の夕食は??




心臓の弱い方は、ここで戻ってくださいw




K本こと○道お兄さんでございます。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
夢に出そう(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ムスカっぽいw

ちょ!ネタ画像( ^∀^)ワラタ

秋の果物。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

K本さんの豪邸を建設中・・・。3LD?
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
どうやらK本さん、インナーマットとグランドシートが欲しくなって来たようです。
廃盤かと・・・。

妻子はマシュマロを焼き焼き。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
ウルトラライトなトランギアで。


K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
|д゚)

なぜ、そんな顔!?
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

マシュマロ美味しい?
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

にんにくで遊ばないで下さい!
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森 K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

にんにくと厚切りベーコンを焼き焼き。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森 K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
夜はカレーでした^^ お姉ちゃん、上手にお手伝いできた?

雨が降ったり止んだりの空模様。
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森

家族はすでにテントの中・・・。

もう寝るのか!?のK本さんの声もむなしく?、
昼からチビチビと飲み続けた自分。7時ぐらいに寝てしまいました・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

すまん、K本。
仕方ないので、K本さんも少しワンセグ見て寝たようですw



同じカテゴリー(寒河江市いこいの森)の記事画像
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
朝、焚き火。
こっちはこんな感じです~、ギターさんw
今日はこんな感じ♪
同じカテゴリー(寒河江市いこいの森)の記事
 秋の気配。 ~寒河江市いこいの森 (2009-09-15 07:05)
 朝、焚き火。 (2009-09-13 05:14)
 こっちはこんな感じです~、ギターさんw (2009-09-12 17:03)
 今日はこんな感じ♪ (2009-09-12 14:52)

この記事へのコメント
おはようございます♪
とうとう特集まで組んじゃいましたね(笑)
もう準家族な域を越えてますね。

トランスフォームするK本さんの表情が輝いていますよ。さすが!
コレ見て誰かいい人が名乗り出てくれれば、最高なんですがね。
Posted by せのきん at 2009年09月15日 10:06
こんにちは~、せのきんさん♪
何故か米沢駅で、新幹線待ちのRです。

トランスフォーム!
早く帰れればですが、今日はウルバリン観に行こうかと^^

K本さんファンが、これ見て増えないかなーとw
いい友人なんです、私w

まだ、新幹線来るまで40分も有りますよ…><
Posted by LittleR at 2009年09月15日 11:06
こんにちは♪
米沢までのお使いご苦労様です。

『ウルバリン』いいですねぇ。私は前作までをDVDで復習中です。

K本さん本人はどうなんでしょうね?

キャンプ場での出会い…なんてないでしょうかねぇ?(ドラマチック過ぎますか?)
Posted by せのきん at 2009年09月15日 15:20
こんばんわぁ~★
またまたK本さん特集(笑
楽しませて頂きました~((*´ー`) ♪
K本さんのシャッターチャンス!
この愉快な表情を撮れるのは、Rさんならではですね(笑

K本さんファン♥
たくさん増えてくれるとイイです。。。.:*・゜ *( ´艸`) 
Posted by はっち at 2009年09月15日 20:29
こんばんわぁ~★
またまたK本さん特集(笑
楽しませて頂きました~((*´ー`) ♪
K本さんのシャッターチャンス!
この愉快な表情を撮れるのは、Rさんならではですね(笑

K本さんファン♥
たくさん増えてくれるとイイです。。。.:*・゜ *( ´艸`) 
Posted by はっち at 2009年09月15日 20:29
Rさん
2回ごめんなさい・・・ ´Д⊂ヽ
Posted by はっち at 2009年09月15日 20:31
こんばんはー、せのきんさん♪

ウルヴァリン、最高でした!
ローガン(ウルヴァリン)の誕生秘話やら、サイクロプスの誕生秘話まで♪
ガンビット萌えーw

「女子キャン」なんてのがあるくらいですから、出会いも無くは無いかな・・・。
確立、相当低そうですがw

「婚活キャンプ」企画しますかねw
女子、誰も参加者いないような気がしますが・・・。
Posted by LittleR at 2009年09月16日 00:06
こんばんはー、はっちさん♪

2回と言わず3回でも4回でも(爆
K本さん、いい友人です。
私のブログの為に!?こんな素敵なお顔までww

はっちさんの知り合いで、誰かいませんか?マジめにw
いい友人だなー、俺って(爆
Posted by LittleR at 2009年09月16日 00:09
おはようございます♪
『婚活キャンプ』始動ですか?
山に男ばっかで籠もらないで、たまには“女子キャン”幕営地に遠征でもしないと。

私のお友達で1人、キャンプ道具全部揃ってる独身女子(×)がいます。…子持ち×ならもう1人。
どうでしょうね?
Posted by せのきん at 2009年09月16日 08:05
やっとナチュブロ復活しましたね、せのきんさん♪

「婚活キャンプ」(・∀・)イイ!!
まず手始めに、奥新川などどうでしょう?w
Posted by LittleR at 2009年09月17日 18:45
こんばんは~

バス釣りしてるお姉ちゃん、かっこいいな~。
私もSWはフナつりのできるキャンプ場へ行ってきます。
真帆のフナ釣り写真撮ってきますね。

先日、東京出張の帰りの新幹線で初めて秋味を飲んだんですが、あれ、めちゃくちゃおいしいですね。
普段は金麦ですが、フナ釣りキャンプには秋味持って行くつもりです。
フナの刺身に秋味・・・・それはやめときます。
Posted by *nabe*nabe at 2009年09月17日 22:43
コンニチワ

ウチの宇宙人達が"マシュマロ"に何故かハマっています。
実は私、食べた事無いんですが...... ^^;

先日、奥新川の案内で送って頂いたメールリストで、
K本さんだけ「K本」ってあったのには笑ってしまいました。
仲いいんですね(笑)

婚活キャンプ......アリですね!
自分もキャンプで女房を口説きましたから(*´д`*)
へ?何の話 ^^;
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年09月18日 13:43
おはようございます~、*nabeさん♪
病み上がりのRです(;´Д`)

フナ釣り、最近してないなー。
「フナに始まりフナに終わる」てな言葉もあるくらいですし、
やはり基本はフナですよね。自分も最初はフナでしたから。

「普段は金麦」・・・
奇遇ですねw あのK本さんも、いつもは金麦飲んでますよ^^
この時も金麦、持って来てました~

バスの塩焼き食べたことありますが、泥臭くてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Posted by LittleR at 2009年09月19日 05:36
おはようございます~、ちん婆さん♪

マシュマロ、自分もあまり食べなくていい人です・・・。
なんで、子供たちはあんなに喜ぶのでしょう^^

仲良いと言うか、山にはあまり誘っても来ませんが、
独り身だし、誘いやすいってのもあるのかとw
急な誘いに、すぐ応えてくれるのが彼なんです。

な!
キャンプ場で口説いた!?そこんとこ詳しく!w
Posted by LittleR at 2009年09月19日 05:40
コンニチワ

マシュマロ、マシュマロ.....
マシュマロの正体ってなんなんでしょうね?
原料とか、作り方とか w..謎です。

K本さん、ナイスキャラです ^^
急な誘いに乗ってくれる友達って、
年を取るごとに少なくなりますからね〜
でも、
婚活が上手く行ったら、そういうワケには.....でしょうか?

口説いた時の話は、
いつの日か、焚火の前でゆっくりと (*´д`*)
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年09月19日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
    コメント(15)