ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

起きたのは、4時前(;´Д`)
まだ暗かったですw

寒いので焚き火を焚き火
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
これから、焚き火のベストシーズン♪

小腹も空いてきたので、残りのベーコンを焚き火で炙りながらチビチビ(;´Д`)
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

色づいて来ましたね。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

炊事場は、蛇口が三つ。煮炊きも出来ますよ♪
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

管理棟も自由に使えます。夜、雨が酷くなったら使っていいよと管理人さん♪
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

K本さんも早めの起床。・・・あの時間に寝ればね(;´Д`)
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

夜も少し降ったようです。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

家族も起きてきたので、昨晩の残りでGMC! ベーコンも炙りました^^
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森 秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

ようやく息子も起きてきたので、マカロニサラダ。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
夜中、おしっこで起されたと思ったら、ママの上にうつぶせになって寝てましたw
( ´д` )ママ…は、怖い夢でうなされたらしい・・・w

まだまだ撥水効いてますね♪ お気に入りのヒルバーグ10。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
5のUL。ちょっと気になってます。

秋の晴れ間が覗くも、降ったり止んだりの微妙な天気。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
これは乾燥撤収は無理かな><

子供たちが釣りをしたいと言うのでやってみますが・・・。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
K本、キャストー!

( ´д` )ママが気になってたという寒河江の店で、ケーキを買ってきてました。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

だいぶ遅くなったけど、お誕生日ケーキでした(*´д`*)
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
( ´д` )ママは好きな、モンブラン。名前は「山男」らしいw
K本さんの分もありますよ^^ お店で評判な味噌味のチーズケーキ。
自分は、梨と栗のショートケーキを。

何歳?
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

まだ、こんな感じです(;´Д`)
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

撤収中に、ついでにこんな事を。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
ちょっと一人で使うにはでかいね。場所もとるし・・・。恋人同士で二人なら・・・(´-ω-`)遠い目
アライのビバークタープMかなぁ・・・。それとも、レイ=ウェイ縫っちゃう?

寝るには良いけど、煮炊きするのにはちょっとキツイ。頭がぶつかります。
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

秋空に、何を想うか、ななかまど
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
駄目駄目ですねw

赤い葉が、秋の訪れ、恋の予感もみじ01
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
K本さんにどなたかいい人居ませんかねぇ・・・。
俺、仲人するから(爆

ななかまど、いくらじゃないよ、秋の鮭・・・orz
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
そろそろ、亘理に食べに行きたいです。

撤収だ、どこに寄ろうか、腹へった・・・orz
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森

帰りは、お気に入りのゆ~チェリーで温泉につかって、皿谷食堂で♪
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
特盛りでした(;´Д`) 食欲の秋!Σ(´)Д(`;)


おっし!大分溜まってた記事、消化しました(;´Д`)




同じカテゴリー(寒河江市いこいの森)の記事画像
K本さん特集? ~寒河江市いこいの森
朝、焚き火。
こっちはこんな感じです~、ギターさんw
今日はこんな感じ♪
同じカテゴリー(寒河江市いこいの森)の記事
 K本さん特集? ~寒河江市いこいの森 (2009-09-15 06:01)
 朝、焚き火。 (2009-09-13 05:14)
 こっちはこんな感じです~、ギターさんw (2009-09-12 17:03)
 今日はこんな感じ♪ (2009-09-12 14:52)

この記事へのコメント
こんばんは~

山用テントのベンチレーター、改めて見ると「良い」形をしてますね。

・・・失礼しました、少し、酒が入っています・・・
Posted by アンデーアンデー at 2009年09月15日 22:59
いいでしょ、いいでしょ、アンデーさんw

インナーのベンチをいい感じに皮から出そうとトライしてみましたが、
短かったです(爆

失礼しました、黒霧島のロックでべろべろですw
Posted by LittleR at 2009年09月16日 00:11
まいどです!


アップのスピードについていけません(笑)

そちらは、すっかり秋ですね〜

こちらは、やっと涼しくなってきましたよ!

それでも、昼間は暑いので今日もイベントでアイスクリーム配ります(笑)
K本さんのために、合コンバーベキューでも企画してあげてください。
Posted by genki at 2009年09月18日 08:54
地元に居ながら。
地元がさっぱりわからない自分にとって、大変為になります。

来年はまず、身近なキャンプ。
初心に帰る。

を目標に回数をこなしたいと思います。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月18日 15:34
おはようございますー、genkiさん♪

すいませんねぇ。コメント貰ってばっかりで(;´Д`)
何やら、最近グルキャンやらでお忙しそうで羨ましい限りです^^

もうこっちは朝晩、冷え込むくらいですよ。

アイスクリーム私にもお願いします!(爆
合コンBBQいいっすねw 自分もそれなりに楽しんじゃおうかな(;´Д`)
Posted by LittleR at 2009年09月19日 05:45
おはようございます~、WindyJvさん♪

Jvさん方面にも、良いキャンプ場ありますよねぇ・・・。
あまり、そっちには行ったことないので、そのうち行きたいと思っております。

来年と言わず、今年は?
今からが楽しいと思いますよ^^

雪中とか、雪中とか(爆
Posted by LittleR at 2009年09月19日 05:48
おはようございます。

是非。雪中お願いします。

密かに。ソロ用Kivaを薪ストーブ仕様にしようかと。。。妄想中。

雪中なら。殿の許しも・・・・
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月19日 09:53
タープで寝る会開催のお知らせ。
なんてのが、来年ありそうですね♪

今、新タープの構想を練っています。
素材はめぼしがつきました、あとは強度と相談しながらデザインです。
しかし、ここからが問題、腰が上がらんのですワイ。

まあそんなことはよろしい。
ここも良い感じですね♪
連休はどうしてますか?ウチは日月火で泊まってきます。
Posted by somtamsomtam at 2009年09月19日 22:35
おおっ!、WindyJvさん♪
雪中( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! キタ━(゚∀゚)━!?

そちらの雪は深いですよね~
手始めに、会社帰りに唐松あたりでやりませんか?w

まだまだ先の話ですが、着々と準備したい所存でございます。
Posted by LittleR at 2009年09月19日 23:09
こんばんはー、somtamさん♪

タープで寝る会、今年でもOKですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、シュラフカバー注文掛けました^^

またまたタープ作るんですか!?
素材はやっぱりアレでしょうか?

ここ、テント張る場所狭いですが、家族連れには遊ぶとこもあるし、安いし、
温泉も比較的近いし、いいと思います。
息子のキャンプデビューがここだったんです^^

連休は・・・、明日の夕方からあさっては今のところ空いてます。

日月火ですか!連泊ですね。
さてさて、どちらへ行かれるのでしょう?
Posted by LittleR at 2009年09月19日 23:14
あっどっか行くなら教えてくだされ~♪
今のところノーアイディアなのです。

ただ近場にしたいかなと考えています。
息子はお姉ちゃんシン君と遊んだ事を時々思い出すようです。
Posted by somtam at 2009年09月19日 23:38
どもども、somtamさん♪

明日は昼から息子のお遊戯会なんですよね・・・><
なんで、連休の真ん中にやるのかと(;´Д`)

家族寝てしまったので、一緒に行くかは未確認ですが、
近場の山村広場へ終わってから行ってみようかと、K本さんとは相談してました。
Posted by LittleRLittleR at 2009年09月19日 23:50
遅コメですいません。

自宅PC回線接続不可(殿の命令)な為です。ご容赦下さい。

>手始めに、会社帰りに唐松あたりでやりませんか?w
>まだまだ先の話ですが、着々と準備したい所存でございます。

ぜひ、よろしくお願い致します。
Kiva リベンジは今週中を考えておりますので。
道具は行きますよ。。。。結構本気
Posted by WindyJv at 2009年09月24日 11:29
こんばんはー、WindyJvさん♪
旧ブログへのコメント、ありがとうございます!

まとめ記事でもあげて、目的の記事がすぐ見れるようにしようかとも思いましたが、
大変そうなのでやめときます(;´Д`)

金曜の夜とかなら、会社帰りに唐松観音、直ぐ行けます(;゚Д゚)

来ましたね!Kivaリベンジ♪
その時は自分もトンガリ張りますから~^^
楽しみです♪
Posted by LittleR at 2009年09月24日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配。 ~寒河江市いこいの森
    コメント(14)