ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット

PINGUさんの記事を見て、駄目元でポチッたのですが・・・。

うちにも届きましたよ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット
いつもはamazonの例のダンボールに入ってくるのですが、コレは元箱に直接送り状が張られてました。

うちのはピカピカタイプのようです。
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット

IGT持ってくるの面倒なので、詳細はmy-redsさんのとこで(;´Д`)
丸投げですww

結構重いし、かさばります><
さて、どうやって現場に持っていこうか・・・。

( ´д` )ママ…、収納袋作れる?



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL
さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP
土曜大工
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
竹ペグを用意してみた。
白と黒の衝撃 ~Black Diamond Orbit
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL (2009-09-20 08:49)
 さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP (2009-08-04 18:19)
 土曜大工 (2009-08-01 10:52)
 俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400 (2009-07-18 06:11)
 竹ペグを用意してみた。 (2009-07-16 20:54)
 白と黒の衝撃 ~Black Diamond Orbit (2009-06-06 00:26)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

これは、例のお買い得なサイドトレーですね
収納袋は、WILD-1のバック買って
ママに改造してもらえば安くていいのが、出来ますよ(^^)
Posted by camper-shige at 2009年07月13日 21:13
こんばんは~、camper-shigeさん♪
いつもコメントありがとうございます!

届くとは思っていなかったので、余計うれしいです~

しかし・・・、
重くてでかいw

WILD-1にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
と言っても、県内にはWILD-1ありませんw
そのうちでしょうかね^^
Posted by LittleRLittleR at 2009年07月13日 21:29
届いて良かった(笑)
実にしっかり出来てますよね
これの問題点は やっぱ収納袋かなぁ
普通の巾着じゃ使いにくいし
やっぱ作るかな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月13日 22:06
こんばんは~、PINGUさん♪

これだけの精度は、なかなか自分では出せませんよねー

約2,000円。ようやくこれで、IGTの横が埋まりました!
情報を提供して頂いたPINGUさんに感謝♪

収納袋、自分には無理なので妻にお願いしてみます^^;
Posted by LittleR at 2009年07月13日 23:03
あ!丸投げされてる!!!(笑)

あ!同じピカピカタイプのようですね。無事に届いてなによりです。

確かに想像以上のサイズと重量感ですよね・・・

私しは当分この段ボールのまま移動させようかと。

我が家は絶対に作ってくれないので・・・ねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月13日 23:41
こんばんは~、my-redsさん♪

ハイ、丸投げしちゃいました(;´Д`)
届いた物を持ったら、思わず重さにうなっちゃいましたよ~

娘には、これ以上テーブル広くしてどーすんのとか言われる始末^^;
面取りされてるとはいえ角が危なさそうなので、
子供たちがぶつからない様に気をつけないとね。
(酔っ払った自分が一番気をつけないといけないかw)

うちも暫くは段ボールのまま運搬かな~w
Posted by LittleR at 2009年07月14日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット
    コメント(6)