ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月18日

俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400

そろそろ、ソロアイテムを充実させようかとw

ソロ以外でも、荷物を減らしたいときや地べたスタイルにも、もちろん使いますよ♪
↑ソロキャンプやったことありませんが(;´Д`)

前からカッコいいな~とは思ってたのですが、なかなか購入の機会がありませんでした。
そんな時、L.L.Beanから7点以上お買い上げでで20%OFFの葉書が!

妻に山用のスコートでもと思っていたのですが・・・、在庫なし;;
何故か、ぽつんとコレがあったので確保してきました♪

4,935円→3,948円♪ ひゃっほい!

可愛い感じの収納袋も付いてます♪
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400

中身。
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
アルミ削りだしって感じが、とってもスパルタン♪ m9(`・ω・´)シャキーン

足を広げ、天板の止め具を奥にスライドさせます。
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
よく分からないかもしれませんが、止め具を脚の下にズズッと移動させます。

スリットに天板をインサート♪×3
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
砂とか入ると、スムーズさが失われそう。

完成!
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
天板の止め具を元に戻すことで、天板がロックされます。脚もパタパタ倒れません。

酔っ払う前に組み立てたいですねw

大きさがよく判らないので、こんな方を乗せてみます。
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
40cm×30cm×10cmデス。

いつもの店その2に、1,300円くらいで同じ感じのテーブルがありました(;´Д`)
キニシナイ!w

890g。山に持って行くにはちょっと重いねヽ(;´Д`)ノ
WILD-1のはもう少し軽かったです・・・。コンパクトさではこっちが上なんですけどね。


あと6点、何買ったの?
ガス缶、買占めたり(爆



本日の山形市。ぬう、折角の三連休初日なんですが、天気は全く良くありません・・・orz
いつもの瀧山も見えないね(´;ω;`)ウッ…
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
どうする?( ´д` )ママ…



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL
さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP
土曜大工
竹ペグを用意してみた。
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット
白と黒の衝撃 ~Black Diamond Orbit
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL (2009-09-20 08:49)
 さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP (2009-08-04 18:19)
 土曜大工 (2009-08-01 10:52)
 竹ペグを用意してみた。 (2009-07-16 20:54)
 うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット (2009-07-13 19:33)
 白と黒の衝撃 ~Black Diamond Orbit (2009-06-06 00:26)

この記事へのコメント
おはようござんす♪・・・♭気味で(笑

えーい!今日も仕事じゃ!・・・(仕事中だっちゅうのに・・・汗)

いやいや、ソロ道具が増えてきましたねーというよりは山道具のにほいもするが・・・

こちらは、逆にキャンプ用具が・・・また一つ・・・増えます・・・今日届きます・・・現在配達中の文字・・・
ああ、散財してばっかだなあ(笑

ん?何をって・・・それはお楽しみにです・・・前から欲しかった奴が、値を下げ始めたんでねー・・・ポチッと(爆


ではでは、いずれどこかでソロキャンを・・・
Posted by ギター親父 at 2009年07月18日 10:26
お仕事?お疲れ様ですギターさん^^♪
雨でうだうだしてるRです。

いえ、あくまでもファミキャン時のお座敷用、サイドテーブルですよ(;´Д`)

ギターさんちにも、今日届きますか♪
なんだろ?なんだろー??


現在配達中? ・・・う、うちのも配達中のようです(;´∀`)
すいません、ギターさん・・・(謎
Posted by LittleR at 2009年07月18日 10:42
ミニテーブルは使うと便利ですよね。あのスペースが有るのと無いのでは快適度が違います。

最初は荷物増えるだけ!と敬遠していましたがソロキャンプになくてはならない装備ですね。
Posted by shimizy at 2009年07月18日 11:01
こんにちは~、shimizyさん♪

>ミニテーブルは使うと便利ですよね。
そそ、もうテーブル無しでは腰が痛くて^^;

考えてみたら、今日テーブル6つ持ってきてました。
やり過ぎでしたね^^;;
Posted by LittleR at 2009年07月18日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
    コメント(4)