ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 

そういえば、こんなものありましたヽ(´ー`)ノ
入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 

マ・クベ様の北宋の壷でございます。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ゲロとマナーの痰壷でございます。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ハイエロファントグリーンと、花京院典明のエメラルドスプラッシュでございます。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


苦しくなってきたので、この辺で止めときます(;´Д`)

これがあれば、焚き火の魔力に溺れリバースする人や、火の番人と称し森と会話する人
減るだろうと思い入手です♪ 俺、(*^ー゚)b グッジョブ!!

大きさの比較にこんな物を入れてみました。
入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 
これで大体の大きさがつかめると思います。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

では、これで。
入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ついでに会社帰りにヤマダ電機で買ってきたエネループを、こちらに入れてみますかね(*´д`*)ハァハァ
入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 
ぬ!単四が4本必要なの??

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

追記 壷の説明書より。
「体が冷めるまで側で見ってください。(約30分前後)」 原文のまま(;´Д`)
Oh! yes!!
火照った体が冷めるまでジーッ|д゚)と、見てなさいと言うことらしい・・・(*´д`*)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL
さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP
土曜大工
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
竹ペグを用意してみた。
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL (2009-09-20 08:49)
 さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP (2009-08-04 18:19)
 土曜大工 (2009-08-01 10:52)
 俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400 (2009-07-18 06:11)
 竹ペグを用意してみた。 (2009-07-16 20:54)
 うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット (2009-07-13 19:33)

この記事へのコメント
お邪魔します。
「エコとマナーの火消し壷」ですよね。たしか?!
変に伏字にしないで下さい。変に想像力使っちゃうじゃないですか(笑)

これ気になってました!
マキや炭の処理に便利そうですよね。
これで消せば炭の再利用もできるでしょうし、
まさに、エ○とマ○ーの○○壷ですね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年06月03日 20:06
キシリア様にお届けに??(´ー`)
良い音色だろうね(笑)
Posted by PINGU at 2009年06月03日 20:40
ん!?ハイエロファント?

私もエネループは重宝してます。キャンプ道具では「ヘッドランプ・・・単4×3本」「ラジオ・・・単4×1本」「LEDランタン・・・単3×3本」が必要です。自宅ではテレビとパソコンのワイヤレスマウス用に使っています。
Posted by shimizy at 2009年06月03日 20:44
はい!道具ネタよくわかりませんが
ロゴスの火消し壺ですよネ~
先日デイでBBQしたとき、これ使ってさっさと退散した人がいました。
BBQには必需品のようですネ~
Posted by ありパパ at 2009年06月03日 21:06
こんばんは。

○壷、意外と肉厚薄いんですね。軽そうです。

でも、エ○は、無いでしょう(爆)
Posted by camo at 2009年06月03日 21:52
こんばんはー、ミモンパさん♪

当たりです!
別に伏字にする必要なかったですね(;´Д`)

前から蓋がついた缶を探していたのですが、結局これにしました。
これで、就寝時間も更に早くなるはずです(爆
Posted by LittleR at 2009年06月03日 21:53
こんばんは~、PINGUさん♪

これは・・・・・いいものだ(爆

本当に良いかは、フィールドデビューをお待ちくださいw
Posted by LittleR at 2009年06月03日 21:56
こんばんは~、shimizyさん♪

ヌメヌメした光ったメロンの方は、気にしないで下さいw

エネループは、良いものですよね。
まさしくエコですし。

単三も8本程、追加購入してきました。
( ・ω・)モニュ?単四は・・・orz
Posted by LittleR at 2009年06月03日 21:58
こんばんは~、ありパパさん♪

そそ。エコエコロゴスの火消し壷です。

炭の始末に難儀してたので~
これがあれば汚すのも最小限に抑えられそうですヽ(´ー`)v
Posted by LittleR at 2009年06月03日 22:00
こんばんは~、camoさん♪

この壷、嵩張りますがアルミで重さはさほどではありません。
ん?アルミ・・・耐久性はどうなのでしょうね。

ベコベコになる予感・・・?
またそれも良し。

エコですから、エコw
Posted by LittleR at 2009年06月03日 22:02
飲み過ぎ食い過ぎ……おっ(・∀・)

良いところにバケツが(爆)(爆)(爆)

失礼(。・_・。)ノ
ちょうど良い大きさなので思わず(笑)

エコとエ○と間違えました(爆)
Posted by くまごろう at 2009年06月03日 22:17
こんばんは~、くまごろうさん♪

どうぞ、( ´∀`)つ壷

なるほど、そんな使い方も・・・。
K○さん、マ○コーさんにもお勧めのアイテムなんですね!

ゲ○が正解ですww
Posted by LittleR at 2009年06月03日 22:20
「僕のスタンドはそんなにのろまじゃあない」

あれは名作ですよね~よく考えられてます

あっ、ロゴスの話でしたっけ(笑)

うちは、ただのお菓子の缶を持っていってます。

ちゃんと消えますが、熱くて持てません。
Posted by genki at 2009年06月04日 09:16
「もったいないから消壷買ってきて」と実家の母に言われました。
で、午後仕事の合間に買いに行くことになってます。

たぶん予算の関係からこういうカッコイイのではありません。グスン
オーソドックスな梅干入れの親玉です。
Posted by somtam at 2009年06月04日 11:40
genkiさん♪

花京院典明は、自分のこの「法皇の緑」を見る時、いつも思い出す。
レロレロレロレロレロレロレロレロ

ん?何の話でしたかねw
あぁ、火消壷。代用品があるのなら安いそっちでも十分かとは思います。
Posted by LittleR at 2009年06月04日 12:27
somtamさん♪

そんなに、かっこ良くないですよ。これw
しかも、妻に言わせると「可愛さが足りない。」そうです^^;

梅干し入れの親玉の方が、可愛さは上のような気がします。
据え置きなら、むしろ安定感のある親玉にぶがありそうです。
Posted by LittleR at 2009年06月04日 12:31
こんばんは~(^^)

おぉ~ピグモンだ~
大きさつかめましぇ~ん(笑)
我が家もウルトラ怪獣いっぱいありますよ~
Posted by camper-shige at 2009年06月04日 21:10
こんばんは~、camper-shigeさん♪

むう、これでは駄目ですか・・・。
次回は大きさ分かりやすそうな物にします~(;^ω^)

怪獣は大分処分したので、うちに居るのはこれと後1個ぐらいですよ。
Posted by LittleR at 2009年06月04日 21:14
こんばんは~
変態ネタはスルーして(笑)、これ良いですよね~
私は必要最小限の炭を使って燃えきるまで放置してますが、その間は離れられないし、デイキャンプでは炭を気軽に使えません。
せんべい缶でも良いんですが、最近見なくなりましたし・・・
車に積めれば是非欲しい一品です。
Posted by アンデーアンデー at 2009年06月04日 23:59
おはようございます(n `д‘)ηマダネムイワァ、アンデーさん♪

( ´゚д゚`)エー、スルーしないで下さいよ~w

炭が燃えていると、気になって安心して寝られない口なのでw
もっと早めに購入すれば良かったのですが、なかなか自分がイイと思う奴がなくて。

車で倒れても、蓋がロックなるのでコレにしました。
前からあったようですが、今年のモデルっぽいです。

是非~♪
Posted by LittleR at 2009年06月05日 06:20
おはようございます。

以前コメントでおっしゃっていたロゴス製品って、
これですか?
素材はアルミですかね?
炭入れた直後は熱そうですが、
カッコいいですねぇ^^

わたしは直接水を掛けて消火して、
持ち帰り、天日で干して再利用です。

あ、関係ないけど、
自分はエコよりも、エ○スがいいです♡
(笑)
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年06月19日 05:06
おはようございます~、ちん婆さん♪

そそ、これが久しぶりに購入したエ○エ○ロゴス製品です^^

今回持って行ったのですが、いつの間にか皆さんご自分で片付けてまして、
活躍しませんでした^^
(junkさんなんて、新聞に消えた消し炭丸めてました。素晴らしいと思います。)

明日は活躍するかな?
天気次第ですね♪
Posted by LittleR at 2009年06月19日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れて、○して、持ち帰る ~エ○とマ○ーの○○壷 
    コメント(22)