ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

とってもクール♪

こんばんは~、全国の雪中キャンパーさんw♪

仕事もとっとと片付けて、今日は早めに帰ります。

いつもはクリアアサヒですが、
今日は職場のinb君お勧めのクールドラフトにしてみました。

とってもクール♪

「ゴクゴク…」。

うむ、これからの季節良いかもね~♪
缶の上部が梨地加工で、口に当たるとサラサラしますが、
どうなのよコレは??悪くないか!

ラベルのデザインも、やぼったいクリアアサヒよりクールかもw


同じ駅で全国ロードマップも♪

とってもクール♪
カーナビでこと足りるといえばそうですが、机上でプランを立てるときは、やっぱり紙媒体がないとね!
ノートパソコンという手も有りますが、電源なければタダの箱。
本、大好きです^^
(いったい月に何冊買ってるのか…汗)

ママ、これで準備もOKかな?
東日本版で良かったような気もしますが、想いは遠くへ…。
高速も安くなるしね!


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL
さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP
土曜大工
俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400
竹ペグを用意してみた。
うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 布団圧縮袋。~イスカ ウルトラライトコンプレッションバッグL (2009-09-20 08:49)
 さきっぽ ~Platypus PUSH-PULL CAP (2009-08-04 18:19)
 土曜大工 (2009-08-01 10:52)
 俺、専用テーブル ~ソロテーブルBAJA 400 (2009-07-18 06:11)
 竹ペグを用意してみた。 (2009-07-16 20:54)
 うちにも届きました! ~SP サイドトレー2cpsセット (2009-07-13 19:33)

この記事へのコメント
クールドラフト、今日、手に取って見てました。

買いませんでしたが、どんなもんだろうと。

旨いってこと?


遠征準備ですか???
Posted by babobabo at 2009年03月17日 20:51
こんばんは~♪

静岡遠征の準備ですか?

高速1000円・・・

今度の週末ではないようですネw
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月17日 21:51
こんばんは~、baboさん♪
奥様の手術は上手くいきましたか?

クールドラフト、私は美味しかったです~
奥様、回復の際にはこれで乾杯などいかがでしょう?^^

地図はズバリ、遠征準備です!
Posted by LittleR at 2009年03月17日 21:56
こんばんは~、ありの巣パパさん♪

いよいよ遠征です♪
どこに泊るかもはっきり決めてませんが^^;

ほんとは、高速1000円になってから行けば良いのにねぇw


大切な時間、プライスレス!
Posted by LittleR at 2009年03月17日 22:08
こんばんは~(^^)
高速1000円になったら
埼玉にも遠征して下さいね
襲撃しますので(^^)v
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年03月18日 00:11
camper-shigeさん♪

そうですねぇ。
1000円になったら、shige-craftの作品の数々見に行きたいですね^^

どこか安くて見晴らしが良くて施設綺麗であまり混まないキャンプ場ありますか~^^;
Posted by LittleR at 2009年03月18日 07:03
お邪魔します。
こうやってプラン立てるときって
めちゃんこ楽しいですよねぇ~(^^♪

全国のロードマップって結構お高いですよね?!
Posted by ミモンパ at 2009年03月18日 23:48
こんばんは~、ミモンパさん♪
深夜にすいません。

只今、そのプランを実行中だったりします^^
小腹が空きました^^;
何か食べますかねw

>全国のロードマップって結構お高い
ええ、3200円もしましたよ。まだ一回も開いてませんがw
Posted by LittleR at 2009年03月19日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とってもクール♪
    コメント(8)