ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月22日

牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?

風呂に入ってようやく一息( ´ー`)フゥー...ついたとこ。

昨日今日と、宮城県大衡村(おおひらむら)牛野ダムで新年会♪
牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?
天気にも恵まれ?最高のキャンプでした~♪♪

ブログへの更新は参加者の皆様と歩調を合わせますので、
いつもなら更新しちゃってるとこですが、後日になりますm(_ _)m 状況次第では、更新せずに終わる可能性も^^;;

まだ、牛野ダムにて新年会続行中のお方も居ることですし、
無事皆さんが帰宅されたことを確認してからということで^^

帰りに立ち寄ったWILD-1で。
牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?
K本さん、このおっきいの買うの~??

新年会の夜にお出しする予定だった「イカ焼き」を帰宅後に^^;;
牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?
すいません、いっぱいいっぱいで^^;

お気に入りの道具を眺めながら飲むお酒は最高です♪
牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?
散々飲んだのにまた飲むのか^^;自分w


妻「楽しかった?」
娘「XXXXXXが焚き火の前でXXXXXXてXXXXのが、楽しかった~^^」




もしや一番楽しかったの、そこですか(;´∀`)・・・
確かに楽しかったですが、ブログにはUP出来なさそう?
他の方の様子を見てからにします~



同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事画像
くまごろうさんお別れキャンプ おまけ ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 閉幕? ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 宴 ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 序幕 ~牛野ダムキャンプ場
達居の森自然公園キャンプ場 ~メタボに喝!
達居の森自然公園キャンプ場 ~春の小川
同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事
 くまごろうさんお別れキャンプ おまけ ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-19 22:05)
 くまごろうさんお別れキャンプ 閉幕? ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-17 23:07)
 くまごろうさんお別れキャンプ 宴 ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-16 23:19)
 くまごろうさんお別れキャンプ 序幕 ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-14 22:22)
 達居の森自然公園キャンプ場 ~メタボに喝! (2009-04-01 00:02)
 達居の森自然公園キャンプ場 ~春の小川 (2009-03-31 06:32)

この記事へのコメント
おぉ、お帰りなさい♪
無事に戻りましたね?

ブログの更新、楽しみにしてます。
Posted by せのきん at 2009年02月22日 22:31
こんばんは~♪
お帰りなさい(^O^)
レポはもう少し後ですネ!
いったいどのくらいの人が集まったんでしょ!
東京組もいるし・・・
すごい楽しみ!
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月22日 23:08
こんばんわ~♪。

大変お世話様でした。とっても、楽しかったですねぇ~。っとその前にRさんだけに餃子を作ってもらってホントに申し訳なかったです。マイコー隊長があんなに『餃子、餃子、naoさんの餃子』ってつっこまれるとは正直、思わなかったです。(笑)

それにしても、今回の記事は少し悩みそうですよぉ~。サラッとあげようかなぁ。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年02月22日 23:48
お帰り~ お疲れ様~

あれ、レポは後ですか。

いまかいまかと今日は楽しみにしてましたよ。

ゆっくり休めてくださいね!
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年02月23日 00:24
おはようございます(´д⊂)‥ハゥ 、せのきんさん♪

凍死することもなく(;´∀`)、無事に戻りましたよ~
昨日は、食器出して(←まだ洗ってない^^;)、リビシェルだけ干して、
ちょっとだけブログ更新して寝てしまいましたw

自分にとって色々と課題を残したキャンプではありましたが、
沢山の出会いもありましたし、良いキャンプでした~^^
Posted by LittleR at 2009年02月23日 06:53
おはようございます、ありの巣パパさん♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

結局何人来たのでしょ?16人? 
こんなに大勢でキャンプしたのは、小学校以来だったかも^^

(自分ですが、今週仕事が山場なので、
レポはうちに早く帰れたらかな~・・・って帰ってこれるのか・・・;;)
Posted by LittleR at 2009年02月23日 07:02
お疲れ様でした~、naoさん♪
私も、nao餃子食べたかったな~w

いやはや、自分が焼いたあの餃子(のようなもの)は思い出したくないです(爆
軽い(|| ゚Д゚)トラウマーになりそうですww

naoさんサッパリ焼かないからw
結局3回焼いて、徐々にマシにはなっていったような気がしますが。

サラッとあげるって、いきなりあの写真は反則ですよ~(爆
Posted by LittleR at 2009年02月23日 07:10
おはようございます~、genkizaruさん♪

ごめんなさい~。

レポは時間あるうちに上げたいのは山々なのですが、
皆さんの写真が用意出来てからです^^

共有の画像置き場を用意して頂けることになっているのですが、
まだ牛で新年会続行中ですので~^^
Posted by LittleR at 2009年02月23日 07:23
おはようございます。

牛では短い時間でしたが、お世話になりました。

今後は、ぜひ泊まりにて参加したいです。

やっぱり酒飲めないのつらいっす!!

それでは、あの後のレポ楽しみにしてますね~。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年02月23日 08:20
先日はお世話様でした。

ほんわかした空間で、居心地が良かったです。

K本さん、R娘ちゃんにも宜しくお伝えください。

また機会があったら声掛けてくださいね。

では。
Posted by e at 2009年02月23日 09:33
こんちは~(^^)
お疲れ様でした。
大勢のキャンプは、楽しいですよね~
K本さん、ランドロック買うのですか?
レポおねがいしま~す(^^)
Posted by camper-shige at 2009年02月23日 12:12
こんにちは。

どうもお世話になりました。有難うございました。

RさんとRさんの娘さんの様子見ると、
うちの娘たちが大きくなっても、
あんな風に仲良く親子でキャンプ行きたいなーってほのぼの思いましたよ。

それと、、、、Rさんが、なぜ伏字の解読に強いのか、
聞かないままだったのが心残りです。(笑)

K本さんにも、宜しくお伝え下さい。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年02月23日 15:53
こんばんは~、くまごろうさん♪

着いたと思ったら撤収でしたので、(自分が遅れたせいで^^;)テントもよく拝見できませんでしたが、
お住まいが仙台ということなので、また牛でお会いできる日もあるでしょう。

こだわりのアイテム沢山お持ちのようで(´ρ`)
後でじっくり拝見させて頂きますね!

今後とも宜しくお願いします~
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 18:10
こんばんは~、eさん♪

去年、牛でお会いしてたとは驚きでした。
息子と会話まで交わしていたとはw

こちらこそ、娘がべったりですいません。
恐らく、お隣が居心地良かったのでしょうね^^

また今度どこかでやりましょう♪
帰省に合わせてファミーキャンプとか^^

牛には、桜の季節にまた行きたいと思ってます~
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 18:17
こんばんは~、camper-shigeさん♪

これだけ集まると、
様々な道具、色とりどりの料理、絶えない笑い、
いつものキャンプとはまた違った趣きで、とても楽しかったです~^^

今回のような大勢のキャンプにも、
ランドロック最高でしょうねぇ。
でも・・・高すぎて買えませんよ!!
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 18:32
こんばんは~、ユキヲさん♪

ユキヲさんのキャラに惚れましたw
期待に応えてくれるユキヲさん、最高です~^^

娘とも遊んで頂き、ありがとうございました。

伏字に強い?
いえいえ、かな~り前にオ○○○○○業に興味があって!?
見ていたものですから(爆

今後とも宜しくお願いします~
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 18:40
お邪魔します。
お世話になりました~!
お蔭様でとても楽しいキャンプでした。

R子ちゃん、ほんと良い娘さんですね♪
暖かくなったら我が家も娘達連れていきますので、
是非、またご一緒しましょうね(^_^)v
Posted by ミモンパミモンパ at 2009年02月23日 19:03
こんばんは~、ミモンパさん♪

娘、うるさくてすいません^^;
弾け過ぎたのか、帰りの車ではぐっすりでした。

あの凄まじい状況の中、皆のためにダッチでスイーツを作り、
さらに誰も起きてない早朝に、さわさんを迎えに行かれる
ミモンパさんにはほんと頭が下がります。

恐るべしです。
ただのエ○親父ではありませんでしたね^^;(失礼しました~^^)

暖かくなったらまたやりましょう!
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 19:10
こんばんわ☆

昨日はお世話さまでした~
いやぁ楽しかったですね♪

東北キャンパーさん達と一緒にキャンプ
とうとう実現しました
めっちゃ達成感ですっ!

我々はいつもあんな感じなんですよ(笑)
ま・今回は隊長が大暴走しましたがね(爆)
Posted by 涼月 at 2009年02月23日 20:24
こんばんは~、涼月さん♪

いやいや、関東勢のパワーには全然着いていけなかったですから。
我らが東北の隊長も、早々に出航されましたし^^

雪が無いかと心配でしたが、ご希望通りの雪中と
なりましたし、最終日は天気も素晴らしく
ほんと良い新年会でしたね~♪

今度は、涼月さんの大暴走でお願いします!!(爆
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 20:34
こんばんは。どうもお世話様でした&お疲れ様でした。

ちょっとかなり強い刺激を娘さんに与えてしまったのではと、
ちょっと心配しております(^^;

でも、最高の雪中でした。天気も最後は良かったし、
いろいろな方とお会いできたし。

チョコフォンデュ美味しかったです。
1枚大型餃子も(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by camo at 2009年02月23日 23:10
こんばんは~、camoさん♪
こちらこそ色々とお世話になりました。

ご心配かけてすいません。
娘は大丈夫です^^ いつになく遅くまで起きてましたが、
大分楽しんだようで、帰りの車中ではぐっすりでした。

500カンデラ(ろうそく500本分の明るさ)のペトロマックス見せていただいて、ありがとうございました!!
いずれ欲しいですけど、まずは他の道具使いこなしてからです~

料理に関しては色々な課題を残しました(滝汗
コロダッチにチョコ焦げ付いて取れないし、餃子はあんな有様だったしw

今後も色々と教えてください^^
宜しくお願いします♪
Posted by LittleRLittleR at 2009年02月23日 23:58
おはようございます^^

お疲れさまでした~ 楽しかったですね^^

最後の伏せ字・・・気になるなぁ(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年02月24日 08:26
どうもです!
こちらの関東組の方でもボチボチレポあがってるようですね。

天気に恵まれって。完全にLittleRさん基準ですけど。(笑)
関東組の方のブログで雪景色見ると・・・おぉ!!って思っても、
こちらのブログに来てみると・・・普通に見えるのがなんとも。(笑)

次元が違いすぎますよ~。

そうとう皆様ご乱心だったようですね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月24日 09:53
こんにちは~、simojiさん♪
幹事お疲れ様でした~
すいません、遅刻しちゃって^^;

伏せ字ですか~
simojiさん絡みですよ(爆
今夜辺りですかね。全てが明らかになるの。
奥様の心の準備とかは大丈夫でしょうかw
Posted by LittleR at 2009年02月24日 12:29
こんにちは~、my-redsさん♪

ほんと、日曜日はぬかるむ程に晴れて、
暑いくらいだったんですよ^^
金曜夜から朝にかけてが、天気酷かったみたいですね。

関東勢のパワーが凄くて凄くて。
僕ちゃんはお行儀よくしてましたよw!
Posted by LittleR at 2009年02月24日 12:50
こんにちは~^^

いろいろお世話になりましたぁ♪
ありがとうございましたぁ~^^

岩洞湖、とっても寒かったですよ~(笑)

娘さんといっぱい遊べたことが、とても印象的でした。
今度は、雪合戦勝つからねぇ~とお伝えください。(笑)
王子(息子)と同じ年代のようなので、ぜひいつの日か、会ってもらいたいと
思ってます♪
Posted by さわさわ at 2009年02月25日 12:53
こんばんは、さわさん♪
こちらこそ、色々とお世話になりました~

岩洞湖でw.waterさんとワカサギ釣りだったのですね^^
釣果の方はどうだったのでしょう?

日曜の朝、横たわったまま首だけテントから出した寝起きの自分に、
嫌な顔せずに挨拶して頂いたさわさん。
あの時は大変失礼しました^^;

短い時間を思いっ切り楽しむさわさんの姿勢は、
自分も見習いたいところです。
折角来たからには楽しんだ者勝ちですからね^^

ほんとは私が遊んであげれば良かったのですが、片付けに夢中になってしまって…駄目パパですね^^;
沢山遊んで頂き大変感謝しております。
雪合戦の件、伝えておきますね。

「ゴロン亭」のさわさんでしたか。ブログタイトルとハンドル名が一致してませんでした^^;
印象的なブログタイトルで、
自分がここでブログ始める前から拝見させて頂いてました(汗

今年は色んなキャンプ場にも、行きたいと思ってますので
今後とも宜しくお願いします!
Posted by LittleR at 2009年02月25日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野ダム新年会 ~無事、帰宅?
    コメント(28)