ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月20日

テラやばす^^?

今朝の仙台駅前。
テラやばす^^?
こんなに積もったの、あまり記憶にありません。

TBCOMメンバー様の雪乞いが効いたのでしょうかw
ついでに雨も降ってます…

風強そうなので、フリングでは厳しいかな~
その時はK本よろー

リビシェルにK本の3LX簡易連結で(爆
出来るのか分かりませんが^^;

そろそろ金曜入りのrideさんから、
モブログ上がってくるころかな?




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ・・・!?
野外宿泊学習
今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会
早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!!
美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪
朝風呂。
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ・・・!? (2009-09-23 18:41)
 野外宿泊学習 (2009-09-07 09:44)
 今朝の大鍋。 ~日本一の芋煮会 (2009-09-03 12:09)
 早弁って、素晴らしい...... ( ̄□ ̄;)!! (2009-09-02 11:26)
 美味しかったよ、( ´д` )ママ…&ミモンパさん♪ (2009-08-31 12:52)
 朝風呂。 (2009-08-17 07:47)

この記事へのコメント
おはようございます^^

オイラモ朝玄関を開けた瞬間

何~っ^^; って一人で叫びました^^;
Posted by simojisimoji at 2009年02月20日 12:58
こんにちは~。

いいですね~。

もっと降れ~。
って、もうやんじゃってるんですよね。

では、明日~。
Posted by マイコー at 2009年02月20日 13:27
いいっすね~
すげー行きたくなってきた~

親戚の不幸で最後の望みは絶たれました…
Posted by バンカー at 2009年02月20日 14:13
こんばんわ☆

業務終了
21時ころ自宅より出発しまーす

降雪のほうはどんなもんでしょうか?

では明日ぁ
('-^*)/
Posted by 涼月 at 2009年02月20日 19:20
こんばんは、simojiさん♪

幹事ご苦労様です。
明日は宜しくお願いします~

自分も仙台駅でたら、山形でもないのに積もっててビビりましたよw
「マジすか!」ちっちゃく声出てしまいましたから^^;
Posted by LittleR at 2009年02月20日 20:54
こんばんは~、マイコーさん♪

仙台の街中ですが、午後からは晴れ間も見え隠れしていたのですが、今は雨降りです。
気温もいつもより少し高めで、雪は融けてしまってます~;;

ただ牛は、山が近いので仙台の街中とは違うと思いますが。

こちらこそ、明日宜しく~^^
Posted by LittleR at 2009年02月20日 21:02
こんばんは、バンカーさん♪

サプライズで来てくれるかとちょっぴり期待してましたが、その事情では仕方ないです;;

まだまだ今シーズンはこれからですので、
またの機会に宜しくお願いします~
Posted by LittleR at 2009年02月20日 21:05
こんばんは~、涼月さん♪

私も今仕事終わりまして、帰宅の戸につきました。
(晩ご飯食べて、準備して寝るの午前様になりそう;;)

雪はほとんど融けてしまいました…。
といっても仙台市街の話なので、もしかしたら今夜あたり期待できるかも??^^

いずれにせよ、気をつけてお越し下さい。

明日一緒に行く連れが寝坊しなければですが、
なるべく早めに行きたいです^^
(K本さん、飲み会行ってる場合でないですよ!)
Posted by LittleR at 2009年02月20日 21:15
こんばんは!

お~ なんか自分は関係ないのに、気持ちが!

すごい方達が集まるんでしょうね。

レポ楽しみにしてます。
Posted by genkizaru at 2009年02月20日 23:10
こんばんは~、genkizaruさん♪

ふぅ、やっとさっき準備終わりました。
小物以外はだいたい用意したつもりですが、何か忘れてる予感^^;

山形は今、風が強いですね~
牛に金曜入りした(する)メンバーは大丈夫かな?
ちょっと心配。

レポですか~
皆あげると思うので、手抜いていいですかね^^;;
Posted by LittleR at 2009年02月21日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラやばす^^?
    コメント(10)