ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

笹川流れ

( ´д` )ママとの思い出の地へ。
岩がきも、無事確保♪

笹川流れ

今日はこんな感じデス^^

田○湖にいるnaoさん♪
楽しんでますかー^^




同じカテゴリー(碁石海水浴場キャンプ場)の記事画像
OgawaCamp家、夏休み♪ ~碁石海水浴場キャンプ場
OgawaCamp家、岩牡蠣を食す。~碁石海水浴場キャンプ場
岩牡蠣パーティの始まりです♪
同じカテゴリー(碁石海水浴場キャンプ場)の記事
 OgawaCamp家、夏休み♪ ~碁石海水浴場キャンプ場 (2009-07-28 21:35)
 OgawaCamp家、岩牡蠣を食す。~碁石海水浴場キャンプ場 (2009-07-26 22:13)
 岩牡蠣パーティの始まりです♪ (2009-07-25 18:17)

この記事へのコメント
こんちは~♪・・・・

・・・ん!?これはなんぞや・・・どこぞで見たことがある天幕だなあ???
換気口は外に向けませう(笑

こちらはまもなく出撃じゃあ!・・・あ、やべ・・・見つかりそう・・・(仕事中)
Posted by ギター親父 at 2009年07月25日 16:30
こちらは前森高原(乗馬&視察)から帰宅。
夕涼み会の反省会に出向します。

ステラとかも持ってたんですね。
知識と個性の他にも道具の引き出しも奥深いお人ですねww
Posted by せのきん at 2009年07月25日 17:06
こんばんは~、ギター親父さん♪

悩んだ末、居住性と軽さとお値段(値切りました^^;)のバランスが良い、
ステラチャンにしました~♪
山岳用のはずなのに、何故か初張りは海w

換気口は外ですね!
なんだか萎えた○ン○ンぽかったので、内側に押し込めてました^^;

今頃、ビール飲み過ぎてご就寝中ですね。夜分遅く失礼しました。

蚊に脚くわれた~><
Posted by LittleR at 2009年07月26日 02:16
こんばんは~、せのきんさん♪

何かとお忙しいようで、何よりです^^

前森高原で乗馬できるとは、知りませんでした^^;

ステラ4です。
プロモンテの新製品と迷いましたが、
スノーフライが安いこっちにしました♪

自分のテント選びは、これで落ち着いたかな??
Posted by LittleR at 2009年07月26日 02:23
山用を最初に海で張る(爆)

ところで、オイラのジャグ持って行ってないでしょ←しつこい?
Posted by くまごろう at 2009年07月26日 22:07
おはようございます~(´д⊂)‥、くまごろうさん♪

色々考えたのですが、結局無難なテントになりました^^

ジャグ貸していただけるのですね♪
ありがとうございます(爆
Posted by LittleR at 2009年07月27日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹川流れ
    コメント(6)