ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

法体園地を後にした、OgawaCamp家。
さらに、北を目指してみました。

途中の温泉で身も心もリフレッシュ!サパーリ、サパサパ♪

悪れ子はいねがぁ~
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
少し前に、悪い事してニュースに出てましたよね・・・^^;;

やたら目に付く、なまはげ○○w
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
・なまはげアイス
・なまはげラーメン
・なまはげ丼
・なまはげ温泉
   ・
   ・
   ・
   ∞

↑の看板を直進すると男鹿半島ですが・・・、ここで右折し八郎潟方面へ♪
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
延々と、直線道路が続きます。

着いたー!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

本日の宿泊地「南の池公園キャンプ場」
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
ここに来るのは、この日で2回目・・・(´-ω-`)遠い目

妻の希望でリビングシェルを。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
前来たときより、ずいぶんと装備も立派に・・・。

キャンプ場の隣に、「南の池」があります。
車はキャンプ場と池の間に停めました。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
どうやら蓮の群生地らしい・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
よかったよ、その季節でなくて^^;

さすがGW。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
ライダーやら、釣り目的の人やら、ファミリーやらで賑わってました。

息子と付近を散策し・・・。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
あ、一番左の木です・・・。
前に来たとき、ピックアップトラックのリアゲートを激突させたのは^^;;
だって、暗かったんだもん><

ママに、木の存在を報告したりw
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
枝豆と冷奴でとりあえず、乾杯しました♪

旬のかつおと、娘のリクエストできりたんぽ鍋を♪
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場 若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

自分も何か作ってみることにw
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

レシピ本に「焼きにこだわる!」とか書いてあるから^^;、炭熾しましたよw
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

目指すのはコレです。
血の海に浮かぶ華麗な人妻
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

火を熾してる間に、付近をぷーらぷら♪
炊事場です。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
コンセントの差込口から延々と電源コードがっ!w 有りなのか!?

お手洗い。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
コンセントの差込口から延々と電源コードがっ!w 駄目でしょうw

パパは焼き担当。妻はソース担当。出たね♪キャンプの醍醐味、共同作業w
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場 若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
( ・ω・)モニュ? 自分、焼いただけなのでは・・・。

ちょい焦げましたが^^;完成しました。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
簡単だね!魚焼いただけでしょ!>自分

お次は・・・、
なんなのよコレ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
南海の大怪獣の姿焼きです。違いますw

内臓を取り出し綺麗にした体に、また内蔵を戻します・・・ひー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワww
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
なんだか嬉しそうなんですけど、この人w

レシピ本によるとミョウガも入れるらしいですが、無かったのでショウガを入れました。
しょうがない。
「ミ」と「シ」しか違わないし・・・、なんとかなるでしょw

そして、焼きにこだわりますw
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

中から何か生まれそうな位、パンパンに膨らんできたんですけど!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
う、生まれる~w なんだかOgawaCamp家一同、楽しげですww

良い感じに焼けたら、輪切りに。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
中まで火が通ったのか、見極めるのが難しかったです。

できたー!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

作ったのはコレでした。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
お酒のつまみにぴったりですよ!また作ろっとw

そんなことをしてるうちに、夜も更け・・・。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
この日は焚き火は無しでした。



そして朝!時間は5時くらい(爆
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

なんの為にそんな早起きを!?
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

激しくスルーお願いします!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

あー、菜の花が綺麗だなー
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
「パン」「ツー」「まる」「見え」w

もう少し早い時期に来れば、桜が見事だったのでしょうね。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

日本一低い山w 標高0m・・・^^;
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

*と桜吹雪。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

暑くなってきたので、メッシュに♪購入後、初めての試みでしたw
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

朝ごはんは、焼きおにぎりと昨晩のきりたんぽ鍋の残りを。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場 若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

生しゃけも焼きました。さらに、昨日のイカ焼きもあるのですが^^;;
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
こんなに食べれるの?朝から・・・。動いた後の、ご飯は美味しいねww

食後の散歩♪ウキー!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

これは何でしょうか・・・。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
何をイメージしたのか、今頃になって気になってますw

これは、竣工船のカッターらしいです!
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

名残り惜しいけど、そろそろ撤収しますかね・・・(´;ω;`)
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

仲良く遊んでてね♪
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

こ、このテントは!?
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
ライダーさんのテントですが、初めて見ました。

ママー、そろそろ帰るよぉ。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場

木に気をつけろよぉ~w
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
またぶつけたら、洒落ならないから~^^;
今の車にはバックモニターも付いてるから。うん、大丈夫ヽ(´ー`)ノ

前回来たのは、1996年!
13年前の夏でした・・・。
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
全裸なのか!?あと一枚で捕まるぞw ママも、この頃は可愛かったね・・・。




この記事へのコメント
すばらしいGWでしたね♪
あらゆるシチュエーションに対応する幕体のバリエーション!
参りました。

13年前・・・・・LittleRさんもキュートですよ♪
Posted by somtam at 2009年05月07日 19:02
時には青春、霧の中彷徨い~
泣くこともあるけれど~
そうさ 心の星を見つめて
旅人は歩いてゆくだけさ~

キャンプ場のはしごですか?
しかも無料!
いいですね~。

お子さん達、かわいいな~
息子さんはお父さん似ですか?

キャンプ歴、長いですね~
何年ですか?
Posted by *nabe*nabe at 2009年05月07日 21:20
こちらも素敵なキャンプ場ですね。
たしか近隣に温泉もたくさんありますよね。
前日とまったく違うサイトレイアウト・・・流石でございます。

ここも行きたい。
Posted by junk at 2009年05月07日 21:40
こんばんは~♪

へぇ~、GWのような大型連休の時は
無料キャンプ場のほうが空いてるんですね。。。

しかも電源まで無料とは!(笑

お次はどちらへ~?
Posted by エムズエムズ at 2009年05月07日 21:58
こんばんは~(^^)

今回も楽しく拝見させていただきました~(^^)
料理も結構作ったのですね~
見習わなきゃ~
イカ美味しそうですね
ビールに合いそう~~(^^)
モンベルタープ下の
13年前のlittleRさん男前ですね~
Posted by shige at 2009年05月07日 22:16
わーお

最後は思い出の写真で〆ましたね~^^

ほんわかレポでいいですねぇ

潟の写真がとってもきれい

いっつも美味しそうなのばっかり食べてますよね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月08日 01:44
おはようございます~、somtamさん♪

いえいえ、前日のサイトは自分がフリング張ってみたかっただけなんですw
専用のフットプリントも試したかったし^^;

キュ、キュート!?
恥ずかしいからやめてくださいw (〃▽〃)
Posted by LittleR at 2009年05月08日 06:28
おはようございます~、*nabeさん♪

そこ、一番盛り上がるとこですから!
「そぉさぁぁぁーっ!、心の星ぃ~を見つぅ~めて」
こんな感じでお願いします(爆

はい、キャンプ場にいる綺麗な秋田美人若奥様探しツアーでした。
↑冗談ですからね^^;

娘は自分似、息子はどっちにも似てると言われます。
キャンプ歴、何年なんだろ??
高校の時の部活も含めると・・・相当かも^^;
Posted by LittleR at 2009年05月08日 06:36
おはようございます~、junkさん♪

妻はここにもう1泊したいと言っていたのですが、またまた移動してしまいました^^;

ここのすぐ近くにも温泉があるので、風呂には困らない場所ですね!
あとは、バスが釣れてれば・・・・くぅ><
家からボートとエレキ持って行けば良かったか・・・?w

妻が寒いと大人の時間が楽しめない(*´д`*)とか言うので、
いつもどおりの設営となった次第です♪
自分的には、もうシェルター要らないのですが^^;
Posted by LittleR at 2009年05月08日 06:42
こんにちは~、エムズさん♪

意外と、テントが隣接するほどには混んでなくて助かりました^^
電源は、どうなんでしょうw 
トイレからテントまで延々とコードが延びてたのには、驚きとともに苦笑いでした^^;

次は・・・、お楽しみに♪
(そういえば昨日、標準レンズ修理に出しました><
短焦点とズームの2本でしばらく撮ることになるのですが、キツイですねw)
Posted by LittleR at 2009年05月08日 06:50
おはようございます~、shigeさん♪

ちょっと作りすぎました^^;
きりたんぽはお腹いっぱいで食べられなくて、朝たべましたから^^;
イカ焼きいけますよ!
お酒の肴にぴったりでした^^

13年前は・・・、
今の体重より10キロ以上少なかったですwww
この写真みて気づいたのですが、設営した場所13年前とほぼ一緒でしたw
Posted by LittleR at 2009年05月08日 06:55
おはようございます~、simojiさん♪

バンカーさんのとこで昔の写真載せてたのでw
自分もと思いましてww

朝焼けはとても綺麗だったのですが^^;
肝心の魚の写真が撮れませんでしたw

本当は、50cmUPのランカーバスの写真をデーンと載せる予定だったのですが^^;;

今回の料理は、少し趣向を凝らしてみました。
レシピ本見ながらですけどねw
Posted by LittleR at 2009年05月08日 07:00
フットプリント持ってるんですか!

セットでそろえたくなる気持ちわかります。
今度見せてくださいよ。
Posted by somtam at 2009年05月08日 08:13
somtamさん♪

フットプリント、
安かったし、フリング廃盤ぽいので、無くならない内にネオエアーと一緒に輸入しました^^
今思えば、somtamさんの分も買っておけば良かったですかねぇ・・・。

見せるとなると設営前になりますよね?
いついいですかぁ?^^
Posted by LittleR at 2009年05月08日 08:17
最後の写真で、読んできた内容が吹っ飛びましたね。(笑)
セクシーすぎますよ。(笑)

昔から脱ぐのが好きだったのですね。(笑)

ほらほら、本題へのコメントができないじゃないですか!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月08日 12:26
こんにちは。

バス釣りいかがでした!(爆)

素敵なキャンプ場のハシゴですね。

せっかくリビシェルがあったんだから、
中で13年前と同じカッコで写真撮ってほしかったです。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月08日 13:09
こんばんは~、my-redsさん♪

セクシー!?
この体型に戻すのに、どんだけ動かないといけないのでしょうかね?w

脱ぐの好きなのは自分じゃないですよ!ww
ユキヲさん↓です(爆
Posted by LittleRLittleR at 2009年05月08日 21:14
こんばんは~、ユキヲさん♪

バス釣りですか?
あくまで、キャ、キャスティングの練習ですから!(;´Д`)

なるほど!
脱いだついでに自分撮りでしたかね^^;
Posted by LittleRLittleR at 2009年05月08日 21:16
こんばんは~
夏は裸なんですね(笑)
キャンプ場に不似合な競泳水着がなんとも・・・
今もすか?
Posted by アンデーアンデー at 2009年05月08日 23:02
おはようございます!?、アンデーさん^^;

ええ、基本的に夏は全裸っすね(爆
水着ならまだましだったのですが、これ、普通のトランクスのような気がします^^;

昼から、臨戦態勢ばっちりってとこですかね^^;
若かったし(爆

熱い夜でした・・・。
(覚えてないけどw)
Posted by LittleR at 2009年05月09日 03:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若さゆえの過ち? ~南の池公園キャンプ場
    コメント(20)