ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月25日

牛野ダム新年会 ~遅刻の原因

先日の2月21日(土)~22日(日)、
Out Door in 東北のsimojiさん主催による「牛で遅~い新年会キャンプしませんか?」に参加してきました♪

私のリビングシェルも宴会場になるとの事で、早めに行こうとは思ってたんです・・・。
なのに・・・、

K本さん予定の時間になっても来ません・・・orz
電話してみるのですが全く応答ありません・・・orz

前日飲み会と言っていたのですが、予想通りでした(´;ω;`)ウッ・・・
あれだけキツク言っておいたのに・・・酒に溺れてはいけません。

結局1時間以上遅れてやってきたK本さん・・・(#゚Д゚) プンスコ!
わびる様子も無く、道中ではグッスリご就寝(;´∀`)↓↓
牛野ダム新年会 ~遅刻の原因

富谷のジャスコで、寝続けるK本を起こし、買出し&軽食。
牛野ダム新年会 ~遅刻の原因
銀だこの「たこ焼き」と「焼きそば」で小腹を満たしました。
久々でしたが、美味しいね。

ふとrideさんあたりが、モブログあげていないかチェックすると・・・
東北勢、誰もきていない模様(汗

たこ焼き食べてる場合じゃありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ダムの手前で写真撮影♪ 天気最高だね!
牛野ダム新年会 ~遅刻の原因
記事の最初の画像に使えるかな?

皆さん待ってますから!!

一気に一日目の最後まで書くつもりでしたが、ここまでしか書けませんでした^^;
小出しにしたい訳ではないのですが明日も早いので(すでに今日・・・orz)、時間切れです;;

残りは明日以降にm(_ _)m



同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事画像
くまごろうさんお別れキャンプ おまけ ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 閉幕? ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 宴 ~牛野ダムキャンプ場
くまごろうさんお別れキャンプ 序幕 ~牛野ダムキャンプ場
達居の森自然公園キャンプ場 ~メタボに喝!
達居の森自然公園キャンプ場 ~春の小川
同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事
 くまごろうさんお別れキャンプ おまけ ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-19 22:05)
 くまごろうさんお別れキャンプ 閉幕? ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-17 23:07)
 くまごろうさんお別れキャンプ 宴 ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-16 23:19)
 くまごろうさんお別れキャンプ 序幕 ~牛野ダムキャンプ場 (2009-06-14 22:22)
 達居の森自然公園キャンプ場 ~メタボに喝! (2009-04-01 00:02)
 達居の森自然公園キャンプ場 ~春の小川 (2009-03-31 06:32)

この記事へのコメント
お邪魔します。
ハハハ、K本さん相変わらず良い味だしてますね!
私、行った土曜日はK本さんと会ってないですよ(笑)

でも日曜日には美味しそうに朝から飲んでるところが素敵(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年02月25日 07:34
おはようございます、ミモンパさん♪

ミモンパさんが到着した時、
K本すでに一人だけテントで寝てましたねw
焚き火のときはなんとか起きてきましたが^^

続きですが今、通勤電車で書いてす^^;
今日の夜、更新出来るかな?
Posted by LittleR at 2009年02月25日 08:03
Rさん、おはようござる。

K本さん、一生懸命101を着火しようとしてましたねぇ~。

一生懸命過ぎて!?しゃべる機会も見失ってしまいました(笑)


ところで、K本さんもブログやってるんですか?

お邪魔しようにも、オイラK本さんのブログ知らないのです。。。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年02月25日 08:07
おはようございます、くまごろうさん♪

初めての実戦投入でしたので、どうしても101点けたかったのでしょうね。
今回、皆さん武井の点火に苦労してたのを見てしまい、
501を考えてたのですが、どうするかまた悩んでました^^
酔っ払ってたのも、大きな原因だとは思いますがw

K本ですが、ブログやってません。
何かありましたら、ここにお願いします。(無いですよねw)

当ブログで紹介させて頂いたアイテムが、
K本のなのか自分のなのか分からないとの声が有りましたが、
基本的には全て私のです(爆
Posted by LittleR at 2009年02月25日 08:22
おはようございます。

そうですよ~、Rさん到着遅いっすよ。

人が増えてきてもリビングが到着せず、みんなで外で立ち話してましたから...。

次回はK本さんに『ランドロック』投入して貰わないと駄目ですね。
Posted by マイコー at 2009年02月25日 10:05
こんにちわ~♪。

てっきり既にRさんが到着されていて、最悪僕のリビシェル待ちまなぁ~って思ってたんですよぉ~。
そしたら、リビシェルSのみで、皆さん立ち話中。ヤバって思いそそくさとリビシェルを出した次第でした。(笑)

K本さんはこれから、前日の飲み会に要注意ですねぇ~。
それと、↑『ランドロック』を投入してもらわないとですねぇ。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年02月25日 10:49
こんにちは~、マイコーさん♪

K本が寝坊したのでETC割引時間に間に合わず、
セコく高速使わず下で行ったのも遅れた原因です^^;

寒いとこすいません。
お詫びはK本のランドロックでw
Posted by LittleR at 2009年02月25日 12:15
こんにちは~、naoさん♪

私の方も、naoさん到着済でリビシェル合体待ちかと思ってました(汗

彼にはこれからの季節増えてきそうな歓送迎会は全部キャンセルして貰って、
ランドロック買ってもらいましょう!
たぶん浮いたお金で余裕で買えるかとw
Posted by LittleR at 2009年02月25日 12:20
こんちは^^

K本さん・・・・追いつめられましたね・・・・^^

そんなに数多くないって情報ですからねぇ・・・(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年02月25日 12:41
こんにちは~、simojiさん♪

彼の良いとこは、人付き合いの良いとこなんです^^
あんなキャラなので、飲み会でも重宝がられ断りづらかったのでしょう。

OgawaCamp家でのイベント事にも呼べば大抵来てくれますしw

何やら彼、バイク欲しいとか言ってるようですが、
バイクよりみんなが幸せになれるランドロックだね!(しつこいかw)
Posted by LittleR at 2009年02月25日 12:53
こんにちは。

実際にK本さんとお会いして、
K本さんだと、二日酔いで遅刻するのも、
「う~ん。ありだな。」と何故か納得できてしまいました。(笑)

あのキャラはいいですねぇ。。。

勝手なキャラクター設定ですが、
Rさんちの2階の4畳半部屋とかに居候していてほしい感じです。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年02月25日 14:02
こんばんわ☆

アハハ
思い返せば、Rさんのシェルは諦めてnaoさんのシェルとシェルSをドッキングだぁ!って広げたとこにRさん登場したんですよ(笑)

みんなで「ウワ~ッ」って

ネタ的にはナイスタイミングでしたね(笑)

「どっかで見てた?」って感じ(笑)
Posted by 涼月 at 2009年02月25日 21:34
こんばんは、ユキヲさん♪

家でただ待つ方は気が気じゃ無かったですから^^;
一瞬置いて行こうかと、本気で思いましたよw

すいません、K本あんな状態で。
爆弾どころか不発弾でしたよね。今度はヤバいK本連れて行きますから(爆

>Rさんちの2階の4畳半部屋とかに居候していてほしい感じ

もう10年以上も前の事になりますが、
まだ私が新婚だったころ、家に10連泊したK本を思い出しました…^^;
Posted by LittleR at 2009年02月25日 22:32
こんばんは~♪
K本さんは人気者ですネ!
キャラクターが強いのか?お酒に溺れるのか?
まあ、かなり弾けた飲み会、あ・失礼オフ会だったようですので、
続きが楽しみですw
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月25日 22:34
こんばんは、涼月さん♪

>Rさんのシェルは諦めてnaoさんのシェルとシェルSをドッキング

マジですか^^;
今頃になって変な汗出てきそうです。

この償いは、K本のランドロックで勘弁して下さいよ~w
Posted by LittleR at 2009年02月25日 22:36
こんばんは、ありの巣パパさん♪

K本さん、子供だけでなく大人にも人気者みたいねw

早々に寝てしまって本人居ないのに、
フライ外せだの、起こせだの、K本誕生の話しやら彼の話題は尽きなかったような気がします。

続きですか?
書きたいのは山々ですが、
まだ帰宅途中の電車の中です;;
毎晩帰りが最終電車で、更新する時間が~(;_;)
Posted by LittleR at 2009年02月25日 22:47
こんばんは~
私の都合でゆっくりお話ができず、失礼しました。
飲み会も考えたますから、その時にでも・・・
K本さん、不発だったんですね・・・安心しました?
Posted by アンデーアンデー at 2009年02月25日 22:49
こんばんは~、アンデーさん♪

アンデーさんの御墨付きを頂いた200A、持って行ったかいがありました~^^

次回のオフ会のテーマは、
「いかにアンデーさんをトラブルなく参加させるか」だそうです^^

国分町ならいつでも行けます!
職場から歩いて10分位ですから~

もしや風邪引きやすい体質?
自分もそうなのですが、口呼吸してませんか?^^
Posted by LittleR at 2009年02月25日 22:59
こんにちは~
今回はお会いできなくて残念でした。
rideさんから軽く皆さんの様子は聞いちゃったんで、あんまり皆さんのレポもまだ見て回ってなかったんですが…(汗)

コメント欄読んで気付いちゃったことがあったんでツッコミ入れてみます。

遅刻の原因はK本さんよりRさんにありますね!
だってetc割引って土日は終日ですよ(爆)
まさか笹谷の旧道越えたわけぢゃないですよね~(笑)
Posted by w.water at 2009年02月26日 12:13
こんにちは~、w.waterさん♪

ほんと残念でした。
ワカサギ竿持ってるので、私も釣りしたかったです~;;

ええっ!土日って終日割引きなんですか?
知りませんでしたよ(汗

高速使っても、吹雪いてたので50キロ速度規制でしたから!!(たぶん)
通ってきたのは、48号線です。
Posted by LittleR at 2009年02月26日 12:26
こんばんは~

今回は参加できなく、LittleRさんともお話し
することができなく残念でした。

大変楽しいキャンプであったようで
行けなかったことが悔しくてなりません。

次回こそは参加させていただきますのでヨロシク~!
Posted by バンカー at 2009年02月26日 23:09
おはようございます、バンカーさん♪

至る所にあるバンカーさんのコメント、
無念さが滲みでてます^^

まだまだこれからですよ~
融合はまだ序盤ですからw

お電話でしたが、宴会でお話しましたね^^
さおりん、虹野さん、みはりんの事…爆
Posted by LittleR at 2009年02月27日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野ダム新年会 ~遅刻の原因
    コメント(22)