ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

世界自然遺産、知床。

世界自然遺産、知床。

昨日のOgawaCamp家、
屈斜路湖で朝風呂&湖水浴wを思いっ切り楽しんだ後は、
前人未到の地?知床半島へ。

世界自然遺産、知床。

知床五湖から、羅臼岳を望む。
う~、登りたい!

今日も天気が、良さそうです!
(今のところ、ずっと晴れ♪)



朝風呂を頂いた私。
コーヒー飲んでまったり中♪
いい温泉だったよ、( ´д` )ママ…。

流石に疲れたのか、家族はまだ夢の中…。
今日は、ゆっくりの予定。

さて、いきますか!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鯵、焼けてます♪
夜景が素敵♪
何泊目?
ちょっと、行って来ますね。
今日のベースキャンプ
本日は快晴なり♪♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鯵、焼けてます♪ (2009-09-23 07:09)
 夜景が素敵♪ (2009-09-20 19:38)
 何泊目? (2009-08-14 08:34)
 ちょっと、行って来ますね。 (2009-08-05 05:44)
 今日のベースキャンプ (2009-06-06 14:45)
 本日は快晴なり♪♪ (2009-03-19 07:15)

この記事へのコメント
まいどです!

知床は行けなかったんですよね~

ずっと晴れでいいですね~

こちらは雨や台風もどきでうっとおしいですよ・・・まあ、仕事ですけどね。
Posted by genki at 2009年08月10日 07:38
おはようございます♪
天気が良くて何よりですねw

一方、山形はところどころで“警報”が出てるくらいの雨・・・。
せっかくの休みが雨で台無しです(涙)

まだまだ旅の途中、最後までお気を付けて。
Posted by せのきん at 2009年08月10日 08:00
一体何泊Σ( ̄□ ̄)!

盛り沢山過ぎですよ〜(=゜ω゜)ノ

社会復帰出来なくなりますよ。
あ〜心配((((゜д゜;))))

というか羨ましい(^o^)
帰り道は台風の影響受けなければ良いですね〜。
Posted by くまごろう at 2009年08月10日 16:15
えっ(゜o゜)
何泊なの?
知床まで行っちゃって、すごいですネ~
本州は、台風ですごいことになってますヨ~
帰りの船、気をつけてくださいネ!
Posted by ありパパ at 2009年08月10日 21:18
まだ北海道?
さすがです
このまま道北かな??
いきたい!
羨ましいなあ
Posted by PINGU at 2009年08月11日 12:43
こんばんは~、genkiさん♪

こっちは日中、暑くて暑くて(~Q~;)
毎日のように、ソフトクリーム食べてますよw

知床、人も優しくてとても良かったです~o(*^-^*)o

お仕事中、こっちばかり楽しんですいません^^;
Posted by LittleR at 2009年08月11日 21:51
こんばんは~、せのきんさん♪

父に電話したら、裏の庭の畑が川の増水で水に浸かったとか言ってましたが、
本州、なにやら天気良くないようですね…。

帰りのフェリー、荒れないと良いのですが…。

今日久し振りにニュース見たのですが、
台風やら地震やら、のりP逮捕やら、世間では何かと大変な事が起きてるようですが、
うちもあとわずか、事故など無いよう、
気を引き締めて、いきますよ!
Posted by LittleR at 2009年08月11日 22:05
こんばんは~、くまごろうさん♪

いったい、何泊するのでしょうねぇ。
そろそろ、おうちに帰りますよ~w

ちょいと、自分でも盛り込み過ぎたかとw
移動時間が長くて、結構大変です^^;

社会復帰?
なんですか、それ?(爆

八戸に着くの明日の夕方なので、
青森、岩手あたりでもう一泊しないといけません…。
牛野まで行くか…。遠いかw

(コメレス書いてる途中に寝てしまいましたw
おはようございますですね。)
Posted by LittleR at 2009年08月12日 05:37
おはようございます~、ありパパさん♪

4日の夜に出発して、
14日あたりに家に着く予定なので、10泊?w

北海道は今日が最終日。
お土産も買わないと…(汗

(皆様、心配かけてすいませんm(_ _)m)
Posted by LittleR at 2009年08月12日 05:46
おはようございます~、PINGUさん♪

まだ北の大地にとどまってました^^

このまま、宗谷岬にでも行きたいとこですが^^;、
残念ながら、そろそろ帰路につかなくてはいけません…。

北海道、キャンプ場は素敵だし、
自然が沢山で良いですよ~
是非♪
Posted by LittleR at 2009年08月12日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界自然遺産、知床。
    コメント(10)