ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

羊肉、MAX!!

ジンギスカンパーティの始まりです♪

羊ヶ丘牧場で仕入れた、ジンギスカン(150g、980円!)。

羊肉、MAX!!

地元のスーパーで、1キロ追加購入^^;;


羊肉、MAX!!

今日はこんなとこ、行ってました。

美瑛の、ケンとメリーの木だそうです。


同じカテゴリー(ひがしかぐら森林公園キャンプ場)の記事画像
北の国から2009。 ~富良野・美瑛、堪能。
羊肉MAX!!、再び^^;
同じカテゴリー(ひがしかぐら森林公園キャンプ場)の記事
 北の国から2009。 ~富良野・美瑛、堪能。 (2009-08-19 18:46)
 羊肉MAX!!、再び^^; (2009-08-07 07:19)

この記事へのコメント
まいどです!

これまたええところに居るんですね(^o^)

北海道は学生時代に2週間1人で旅しましたよ〜

キャンプしてみたいなあO(><;)(;><)O
Posted by genki at 2009年08月06日 20:22
いよいよ上陸しましたね。
俺も明日はジンギスカンで逝こうかな?

明日は旭山動物園ですか?
Posted by せのきん at 2009年08月06日 20:27
どもども、genkiさん♪

妻と娘は風呂に行きました。
息子が寝てしまったので、私は留守番です。

>北海道は学生時代に2週間1人で旅
二週間は長い!

北海道、キャンプやり放題で良いとこですね^^
永住したくなりましたよw
Posted by LittleR at 2009年08月06日 20:47
どうも~、せのきんさん♪

札幌ビール飲み過ぎ、ジンギスカン食べ過ぎで動けませんw

ジンギスカン余ってます。
今から来てください!爆

>明日は旭山動物園ですか?
そそ、妻子の希望で^^
Posted by LittleR at 2009年08月06日 20:51
おおおお!羊の肉じゃー!!!

個人的には牛より旨いと思うております・・・独特の臭みは分かれるけどねー(笑)・・・・冷凍しちゃうと臭み倍増なのよねー

羊肉にはLカルニチンが豊富ですので、ぎょーさん食っても太らん・・・と思います・・・が、同じペースで酒飲むと太ります(爆

ま、いずれにしろ、けっ!お楽しみしやがって・・・と憤慨しております(笑
・・・いえいえ、とにかく事故には気をつけてねー!かの地の走行アベレージは以上に高いので・・・遠近感も注意されたし!
Posted by ギター親父 at 2009年08月06日 21:01
こんばんは~、ギター親父さん♪

羊肉、臭みもあまり無く子供たちもバクバク食べました~

>羊肉にはLカルニチンが豊富で太らない
ビールも結構飲んじゃいましたよ~^^;
そろそろ、体動かしたくなってきました!w

すいません、私たちばかり楽しんでしまってw

そそ、信号も少ないし景色も広大で、
いつの間にかスピード出るんですよね^^;
忠告、ありがとうございます!
明日も気をつけて運転します!
Posted by LittleR at 2009年08月06日 21:31
こんばんは~♪

いいなぁ~北海道!

おみやげは、ラム肉1キロお願いします。
Posted by ありパパ at 2009年08月06日 22:25
こんばんは~、ありパパさん♪

温泉つかって、サッパリしてきました♪

ラム肉なら、クーラーに残ってますよw

お土産は、無事故で^^
Posted by LittleR at 2009年08月06日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊肉、MAX!!
    コメント(8)