ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

夏祭り。 ~酒田河川公園

小雨降る中、パシャパシャ結構撮ったのですが、出来の方は・・・><
夏祭り。 ~酒田河川公園
もう少し、左よりだったら・・・。

余計な光が入り込んでるし・・・。
夏祭り。 ~酒田河川公園

惜しい・・・、下が欠けちゃってます。
夏祭り。 ~酒田河川公園

zukaさんから頂いた、ステーキ♪
夏祭り。 ~酒田河川公園
程よい焼き加減で、とても美味しかったです!うち、こんなの焼いたことありませんが(;´Д`)

これは、まぁまぁの出来かな?
夏祭り。 ~酒田河川公園
広角レンズがあれば・・・。まだ、自分には早いのか!?

ピッタリ収まりましたが、面白みがないような・・・。
夏祭り。 ~酒田河川公園

クライマックス!
夏祭り。 ~酒田河川公園

まともに花火撮ったの初めてでした。
これは難しい被写体です。


眠い子供たち、ようやくサイトにたどり着くと、あっという間に寝てしまいました。
美味しい料理、綺麗な花火、つむじ君とも遊べたし、沢山の出会いもありました♪
今日は、ほんと楽しかったね^^

いい夢、見てるかな。


父は、1本だけビールを飲みながら。またまた、写真撮影(;´Д`)
夏祭り。 ~酒田河川公園
トンガリテント村に、入村できますか?くまごろうさん♪

引いた写真。
夏祭り。 ~酒田河川公園

妻と子供たちは、蚊帳の中で。
夏祭り。 ~酒田河川公園
自分はコットでした。

時間は5時半前w デジイチ持ってうろうろしてると、zukaさんの車が!
Σ(´ρ`;)、いったい何時に起きたのですかww
夏祭り。 ~酒田河川公園
昨日放置した道具の撤収も、もう済ませたとは∑( ̄□ ̄;)!!

しばし、起きてきた妻と一緒に歓談を^^
せめて、コーヒーでもお出ししようと思ったら、コーヒーがありませんヽ(;´Д`)ノ
エエッ!今日もBBQするんですか!? BBQの師匠と呼ばせてください!w


娘撮影。「米を研ぐ父」
夏祭り。 ~酒田河川公園

これも娘撮影。「さきっぽの裏側w」
夏祭り。 ~酒田河川公園
構図はいいね。ぼくの頭が少し入ってるけど。

朝は、簡単にGMC!
夏祭り。 ~酒田河川公園
今日は、速攻撤収の予行演習ですw 物も最小限。車には満載でしたけどね^^;;

暑くなってきましたよι(´Д`υ)
夏祭り。 ~酒田河川公園
張る前は、散々妻から酷評を受けていたこのテント。
すっかり妻も気に入ったようデス^^

帰り途中に、村山の道の駅で。
夏祭り。 ~酒田河川公園
葉山が見えていれば一緒に撮りたかったのですが、生憎お山は雲隠れ。



諸事情によりw、暫くPCからの記事アップ、皆様への巡回が出来なくなりますm(_ _)m
ご了承下さいませ。



同じカテゴリー(酒田河川公園)の記事画像
夏、出会う。 ~酒田河川公園
同じカテゴリー(酒田河川公園)の記事
 夏、出会う。 ~酒田河川公園 (2009-08-02 20:29)

この記事へのコメント
一番乗り~♪

え~、またテント買ったんですか~^^
とうとうトンガリですね(笑

しかし写真、綺麗ですよ!
下から8枚目の夜のテント撮影、どうしてこんなに綺麗に撮れれるの?って感じ(笑
もちろん手持ちじゃないですよね?

え~、ブログ休止するんですか?
お昼の「お弁当ネタ」も無いのですか?
Posted by エムズ at 2009年08月04日 00:20
おはようございます~

ちょいとオークション等で臨時収入があったのでヽ(;´Д`)ノ 、
以前から狙っていたトンガリ入門テント?を・・・。

もちろん三脚使いましたよ。
かなり酔っ払ってたのですが、どうしても撮りたくなって^^;
数撃ちゃ当るで、相当枚数撮った内の一枚ですw

ブログ、休止じゃないですよ~
ちょっくらお出かけするので^^;<またかよ(爆
単にPCからの更新が出来ないだけです。

モバイルPCなんて持ってませんしねw
Posted by LittleR at 2009年08月04日 04:59
入村第一号?で宜しいのですか?(爆)

あっ!そういえば、オイラのロゴもR3しかもらってくれなかったんだ(笑)

このトンガリは!?オイラも逝っちゃうとこだったやつですね~。

コストパフォーマンスに優れてますよね。

ネスト付きで○万ですから。

おそらく、トンガリ系で一番購入しやすいのでは?

入門編どころか、プロ仕様でしょう!?

シーム加工等細かい詳細が気になるところです。

※R3が撮る画に間違いないので、そこらへんはノーコメントさせていただきますよ~。コメントしてると、オイラのどうなのって?思えてくるので・・・(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年08月04日 08:08
え~またテント買ったの!!!!!!!!??????? ^^

メガホーンとは渋いところいきましたねぇ

夜の写真は一瞬ogawa?かと思いましたが^^

今度じっくりみせて下さい でも夏は暑くないですか?

花火の写真綺麗です~♪
Posted by simojisimoji at 2009年08月04日 08:50
今日は暑いですね(~Q~;)、くまごろうさん♪
またまた、仙台に移動中のRですw

>入村第一号?
諸先輩方をさしおいてでは、気がひけるので、
末席でお願いします。

前のは水で流れてしまったので、またロゴシール下さいね。w

このテント、再入荷したと思ったら、値段上がってました;;
細部の仕様が若干変わったらしいですが…。

妻が言うには、縫製が雑らしいです…orz
確かに言われると、雑と言えば若干雑かも^^;

一応、シームされてましたが、効きはどうなのでしょうね。

近々、携帯からレポしますよ~
雨が降ればですが、どうなる事やら…。
Posted by LittleR at 2009年08月04日 11:06
仙台側来たらどんより曇ってますよ、simojiさん。

本当なら、ogawaといきたいとこでしたが、
色と値段で、面白そうなこっちにしました。

前後の出入り口全開にすれば、風が通るので幾分涼しいかと思います。
ステラちゃんでは、灼熱地獄体験ツアーとまではいきませんが、
暑いときは厳しいので、
妻も少しは見直してくれたみたいw

いつでも、お見せしますよ~^^

そういえば、このテントなんて呼ぶ?マ…
「メガ夫」
「メガホン」
「メガたん」
「目がー!」
「メガ粒子砲」
↑可愛くないね…、マ…
Posted by LittleR at 2009年08月04日 11:24
こんにちは。

お祭に、花火に、キャンプ。
もう、最高ですね!
週明け月曜の仕事復帰、大変だったんじゃないですか?

え~写真ですが・・・・・・・うまい!やられた~。
また負けました。
私、花火って撮ったこと無いんです。
しかし、綺麗に写ってますね~。

あ~花火撮りに行きたいな~。
Posted by *nabe*nabe at 2009年08月04日 12:37
こんにちは~、*nabeさん♪

日曜のお昼にはうちに着いてたので、復帰スムーズでしたよ♪
切り替えも、だいぶ慣れてきた感じですw

花火、自分では納得いってません!
もう一度、リベンジさせて下さいよ~w
あ、次行ける花火大会いつあったかな…?
Posted by LittleR at 2009年08月04日 12:53
臨時収入どころか、臨時の出費ばかりが続いてる今日この頃。
今日も暑いですねぇ(明日はもっと暑いらしい…)。

お出かけなんですか?
『R家夏休み企画』的なレポお待ちしてま~す。
Posted by せのきん at 2009年08月04日 15:17
只今の仙台市内、雨なんですけど~、せのきんさん♪

山形は暑かったですが、
笹谷超えたら、ぐずつき気味の天気でした><

ハイ♪
入社以来、初めての長期休暇なんです^^
ほとんど予定立ててませんが、
テントは立てる予定ですよ♪
Posted by LittleR at 2009年08月04日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り。 ~酒田河川公園
    コメント(10)