ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
隊長!まだ暖かいです!
よーし!犯人はまだこの近くにいるはずだ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
なんだってー!「ハチにご注意!!」と書いてあります、隊長!
危ないじゃないか!聞いとらんぞ!わたしは!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
犯人はここを渡って足跡を消したと思われます!隊長!
そんなはずはない!この季節に川に入る馬鹿は釣り人くらいのもんだ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
あの白い建物はなんですか~、隊長!
用を足すところに決まってるだろ!「さくらんぼ日本一ひがしね」の文字が見えんのか!
さくらんぼ食べる→お腹ゴロゴロ→用を足すの三段活用を知らんのか!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
あんなところに木があります隊長!
クリックすると大きくなるからそれから調べてみろ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
地図を発見しました!隊長!
よーし、今度は上の方を調べるんだ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
車が1台停まってます!!犯人はあれを使って逃走するつもりでです!
違う!!あれはただの一般人だ!あっちの茶色の建物を調べてみろ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
水が出ますぜ隊長!
馬鹿もん!うかつに口にするんじゃない!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
ほうら、隊長の言うことはよく聞くんだ。わかったな。
流石、隊長!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
犯人はここですか?隊長!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
いや、こっちだ!

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
隊長、犯人が逃走しています!!
追えー!追うんだ!!


長々とすいません^^;白水川ダムキャンプ場でした~。
時間があったので、家から30分ほどのキャンプ場に家族と下見に行ってきました。

最初のU字溝が置いてある場所は、芝生ですが電灯がありません。
車が停まっていたほうは電灯はありますが、芝生ではなく水はけも悪そうです。
また、飲料水は持参ですね。


白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え

ダムの水面で鳥が魚を獲っていたようです。

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
ブドウ畑。
色がくっきり分かれてますね。

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
厚い雲からのぞく夕日。

白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
夕食は、パエリアで。具はイカと鶏肉。
どんどん上手になってるよ、ママ。



同じカテゴリー(白水川ダムキャンプ場)の記事画像
刺身が食べたい夜。 ~白水川ダムキャンプ場
同じカテゴリー(白水川ダムキャンプ場)の記事
 刺身が食べたい夜。 ~白水川ダムキャンプ場 (2009-06-24 22:01)

この記事へのコメント
おはようございます^^

こちら・・・穴場ですね

オイラが初めてソロしたキャンプ場っす^^;

キャンプしてる方いらしたんですね~
Posted by simojisimoji at 2008年10月31日 08:51
こんにちはsimojiさん。ここって穴場なんですか。水の件もあるのか確かに利用者は少なそうですね。私はソロは未経験。淋しがり屋なので^^;;
Posted by LittleR at 2008年10月31日 12:22
あの~、地元なのですが・・・。
いつもはBBQなのに使ってて、平日は防災ヘリが訓練するから隊員に見つからないようにズラかる癖がついてしまいました。
Posted by せのきんせのきん at 2008年11月04日 22:13
ダムへの道中、せのきんさんの家はこの辺なのかな~とか妻と話してました。静かで良さそうなキャンプ場ですね。来シーズンにでも、ここでご一緒できたらいいですね^^
Posted by LittleR at 2008年11月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白水川ダムキャンプ場 ~あの犯人を追え
    コメント(4)