ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0

撃つぞ、撃つぞ、鬱ぞぉーっ!!www
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0

昨日今日と雨降りでお外で遊ぶこともできません・・・_| ̄|○
仕方ないので、暫く放置していたガンプラを作ってみたw

いつ買ったんだっけ??
買ったのはこの時、11月8日でした・・・。
Myテーブルを紹介したときは、まだ上半身だけ^^;

撮り溜めしていた映画(ひぐらしのなく頃に 劇場版)を見つつ・・・
出演してる女の子可愛いニャー ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

さらに、TVでやってた少林少女を見つつ・・・ (・∀・)ゲヘラヘラ(*´д`*)ハァハァ

ひたすらランナーからパーツを切り離し、サンドペーパーでひたすら表面処理・・・(;´ρ`) グッタリ

フジテレビのTVドラマ魔女裁判が終わる頃に、ようやく完成!!

といっても、色も塗ってないし(湿気の多いときは塗装できません。かぶれるので←言い訳?w)
墨入れすらしてません。

今までガンダムだけで、何個作ったかなんて覚えていませんが^^;;、これは( ・∀・)イイ!!
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0
立ち姿が、アニメのイメージに一番近いかな?

いきなり、ラストシューティングww
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0
肩が引き出せるので、こんなポーズも間単に!ガンプラも相当進化してますね♪

俺を踏み台にしたーっ!をイメージしてみましたw
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0

あぁ、こんなことしてないでキャンプに行きたいっす!
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0

ララァ・・・、取り返しのつかないことをしてしまった・・・w
ビームジャベリンじゃないですからw (・ε・)キニシナイ!!
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0
背景は小川デラックスチェア・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ここナチュブロでしたっけ??^^;;



同じカテゴリー(TOY)の記事画像
北、北、北、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
黄金週間
バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー
同じカテゴリー(TOY)の記事
 北、北、北、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!! (2009-08-29 06:41)
 黄金週間 (2009-05-02 03:03)
 バンダイ「装甲車輪 ゴローダGT」レビュー (2008-12-26 22:32)

この記事へのコメント
Ver1.5の時も感動しましたが
Ver2も良さそうですねぇ
イメージ的につま先延長が必要かなと(笑)
TVの横にスコタコ??
レッドショルダーかな?(^^)
Posted by PINGU at 2009年04月26日 12:53
こんにちは~、PINGUさん♪

暇でこんなの作ってましたww

Ver2.0かなりの進化ですよ!
ポリキャップも使ってないし、コアファイター収まってるのにこのスタイルと、稼動だし^^

言われてみれば、つま先気になりだしました^^;
時間ないので、たぶん改修はしないと思いますが^^;

流石、お目が高い!
やまとの1/12 レッドショルダーです。

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=893
Posted by LittleRLittleR at 2009年04月26日 13:09
こんばんは!

今のガンプラってこんなに膝曲がるんですか?
しかも、色塗っていなくてこの仕上がりですか!!!

ガンプラ世代としてはカルチャーショックです。
早速買いに走ります。

ちなみに、私が初めて買ったガンプラは「アッガイ」です。
しかも、並んで・・・・
Posted by *nabe*nabe at 2009年04月26日 22:19
おはようございます~、*nabeさん♪

物にもよりますが、最近のガンプラ(特にマスターグレード)は二重関節で、ポーズも思い通りですよ♪
特にこのRX-78Ver2はお勧めです^^
動かして遊ぶなら^^;あえて塗装しないのも一つの選択肢ですね。

初めて買ったガンプラ…「ゾック」でした><
Posted by LittleR at 2009年04月27日 08:08
こんにちは!

ガンダムはテレビで観てた程度ですが…

笑える!ランタン持って…!
ガンダムが単なるオヤジみたいに見えてきた(笑)
そして、おっちょこちょいだったんですネ(^_^;)

あの小さなランタン可愛いですネ~♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月27日 17:53
こんばんは~、ありの巣ママさん♪

楽しんでいただけましたか?w
こんなナチュブロにふさわしくない記事に、コメント頂いてすいません^^;

ちっこいランタンはジュースのおまけでした。
Yahooオークションあたりで「海洋堂 バーズテイル3」で検索すると、ヒットします^^
Posted by LittleR at 2009年04月27日 20:37
美女暦、いただきます♪
Posted by せのきんせのきん at 2009年04月27日 20:54
ぶw せのきんさんww

そこに目が行きましたか。
毎日美女見て癒されてください(*´д`*)
Posted by LittleR at 2009年04月27日 21:18
こんばんは!

「白い方が勝つわ・・・」

しかし、感動もんに稼動しますね。

コンビニの300円のもかなり動きますよ。

ランタン最高!

中学の時に、夜な夜な並びに行きましたよ。

「ジークジオン!」
Posted by genki at 2009年04月28日 01:26
おはようございます。

ガンプラ、懐かしいっすね。
小学校の時に近所のオモチャ屋さんに、
朝イチで買いにいって、新聞に載った事があります。
目線なしで、最前列でアップ(笑)
「ガンダムプラモデル 開店前に列をなす子供たち」

予約商品なのに朝から並ぶってのは、
今考えると、そーとー焼きが回ってたと思います ^^

ズゴックって今でもあるのかなぁ。
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年04月28日 03:30
おはようございます~、genkiさん♪

>「白い方が勝つわ・・・」
ララァは賢いな

>感動もんに稼動しますね。
こいつ、動くぞ!?

>コンビニの300円のもかなり動きますよ。
連邦のモビルスーツは化け物か!

>ランタン最高!
これは良いものだ。

>中学の時に、夜な夜な並びに行きましたよ。
認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものをw


立てよ国民!ジークジオン!
Posted by LittleR at 2009年04月28日 05:29
ジークジオン!、ちん婆さんw

ガンプラ、懐かしいというかいまだに続行中です^^;;;

ガンダムが欲しいのに、せめてザクとかグフが欲しいのに
武器セットしか残ってなくて、仕方なく違う店でゾックを
買って帰ってきたのは、今でも軽いトラウマですww
(|| ゚Д゚)トラウマー

ぶw
新聞に載ったとは、時の子だったのですね。
その写真、残ってたりしませんか?ww

うちの近所では、予約すらできなかったんです;;

>ズゴックって今でもあるのかなぁ。
もちろん! 1/144、1/100どっちも出来が良いですよ!
ジムとセットでどうぞ~w
Posted by LittleR at 2009年04月28日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンダイ MG RX-78 GUNDAM Ver2.0
    コメント(12)